このブログは、弓削島での釣りに関する日記について公開しているブログです。 みんなとの情報交換などをもくてきとしているのでどんどんコメントやメールください。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 更新サボりすぎました。。。


ここのところパソコンが思うように動いてくれません。。。


3,4年しか使って無いのに↓↓


よく止まるし。。。


でも僕にパソコンなんて高価な物を買い換える財力などあるわけがありません。


 


 


 


 


 


 


100万円落ちてないかな~


 


 


 


皆さん100万円拾ったらどぉします!?


 


ってか釣行記もどうぞ^^



▼続きを読む





2007⁄05⁄28 23:14 カテゴリー:色々 comment(8) trackback(0)
▲pagetop








 投げ釣り


更新遅れましたが今日はとりあえず土曜日、日曜日の釣りについてUPします。


 


投げ釣りが好きなおじさんから


「今週の土曜日そっちにいこうと思うんじゃけど大丈夫!?」


と、電話があったので即OK


ということで土曜日の夜は投げ釣りをすることに。


 


僕は投げ釣り用の竿とリールを2セットこのおじさんから貰っていたので木曜日の夜に準備をすることに。


金曜日の昼にもう一人のおじさんがメールで


「今日そっちに行こうかな~」


と、あいまいなメールが!!


「○○さんは今日来るよ」と返信すると


「じゃぁ俺も行くよ」


ということで2人のおじさんと釣りすることに^^



▼続きを読む





2007⁄05⁄23 23:22 カテゴリー:色々 comment(5) trackback(0)
▲pagetop








 外道と○○さん


今回も2日分の釣行記をまとめてUPします(*´∀`)ノ


今回は絵もちょっとだけあわせてUPします。


 



▼続きを読む





2007⁄05⁄19 18:12 カテゴリー:シーバス comment(11) trackback(0)
▲pagetop








 釣~リング


昨日一昨日と、釣りに行った(≧▽≦*


今日も行く予定でしたがあいにくの雨・・・風邪ひいてなかったら釣りに行くんですけどね。。。


最近はボウズ続きなのでなんとしても釣りたかったのです。ってことで二日間の釣行記を一気に書いちゃいますΣG(´ー`*


 


 



▼続きを読む





2007⁄05⁄16 18:51 カテゴリー:シーバス comment(8) trackback(0)
▲pagetop








 木曜日の釣行


先週の木曜日と今日釣りに行った。


木曜日・・・


この日は小潮、いつも通っているポイントは最近あまりよくないので、違うポイントに行ってみた。


このポイントはオレンジ色の常夜灯1つ。その光が海に落ちているポイントで、一度釣りに来たことのあるポイント。その時は釣れなかったが、チェイスはあった。


とりあえずトップから探っていく・・・反応なし。大体探ったが反応がないのでルアーチェンジ。足場に沿ってキャストた1投目!!ガツンッッ!!アワセをいれてファイト開始(#`Д´)ノ


 


バシャバシャバシャ・・・ファイトしゅ~りょ~。。。


一瞬でファイト終わってしまいました。。。5秒ぐらいかな?


気を取り直してキャスト再開。


 


色んなルアーをローテしてもあたりがなくなったのでキャストを止めてポイントを休めることに。


・・・


・・・


・・・


何もしないのはさすがに暇なので、ルアーのフックをチェックし、針先が甘くなっているものをヤスリで研ぐことに。


・・・


・・・


15分から20分ぐらいたったので釣りを再開。


先ほどアタリのあったルアーをキャストしてみるがアタリはない(゜З゜)


サイズの大きいルアーに変えてキャストしてみるとコツンッッ!!そのままリトリーブしてくるとガツンッッ!!


アワセをいれるとすぐに走り出した!!少し強引に寄せてすぐに釣り上げてやろうと思ったけど全然寄ってきません (∩゚д゚)魚が疲れるのを待って寄せてくるとなかなかデカそう!!


取り込もうとしたけど手が届きません (∩゚д゚)(汗)


そぉこうしてるうちにルアーが・・・


準備不足でした。。。


ランディングネットさえあれば・・・。


このあとは一回バイトがあっただけで釣れませんでした。。。


ボウズです。


そして今日もボウズです。見せ場もなくボウズです。


次こそは釣って見せます(#`Д´)ノ


 


 







2007⁄05⁄13 23:23 カテゴリー:シーバス comment(2) trackback(0)
▲pagetop










« back | HOME | next »

★ プロフィール

もん

Author:もん
弓削島釣行記にようこそ^^
このブログは僕が今住んでいる弓削島を僕自身が釣りをしていろんなポイントを調査した結果を書いているブログです。このブログはいろんな人との情報交換を目的としているのでmsnメッセンジャーに入っている人は下記のアドレスをメンバーアドレスに追加してください^^
メッセンジャーアドレス
seabasshunter-mon@hotmail.co.jp
このブログが何かの役に立てばうれしいです^^


★ 最近の記事


★ 最近のコメント


★ 最近のトラックバック


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリー


★ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ パンくま


★ ブロとも申請フォーム


★ ブログ内検索


★ RSSフィード


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 弓削島釣行記. All Rights Reserved.
template&material by nekonomimige
まとめ
