このブログは、弓削島での釣りに関する日記について公開しているブログです。 みんなとの情報交換などをもくてきとしているのでどんどんコメントやメールください。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 誕生日パーチィ~


この前友達の誕生日にたこ焼きパーティーをしました。

とても楽しかったです(≧▽≦*











で、今日再試の発表がありました(#`Д´)ノ

見事に名前がありました(≧▽≦*バンザーイ
これで僕の留年の確率は0%ΣG(≧□≦)最低でも仮進級できちゃいます(≧▽≦*これでまだ弓削で釣りができますΣG(≧□≦)再試は2つ!!もっとあると思っていたんですけど・・・まぁチョーラッキイです(≧▽≦*テストは来週の月曜日と火曜日です。頑張りますΣG(≧□≦)


今日はとりあえずパーティーの時の事を話そうと思います(≧▽≦*
まず誕生日の主役!!
主役

これですΣG(≧□≦)イケメンです!!
これがその時のケーキ
ケーキ

名前に注目!!
そしてこの流れからの・・・僕でーす
僕で~す

どうです!?なかなかの変態ぶり!!(笑)
そしてこれがたこ焼き!!
たこ?焼き

・・・これが一番強烈でした (∩゚д゚)
このたこ焼きは・・・実は中身が・・・全部たこではないのです (∩゚д゚)チョコだったり焼き鳥だったり(笑)
悲惨でした。。。
でもまぁ楽しかったです





2007⁄03⁄16 23:25 カテゴリー:雑談 comment(4) trackback(0)
▲pagetop








 試験終了・・・


え~・・・更新サボっててごめんなさいm(__)m
今日遂に試験が終わりました(≧▽≦*
留年しなければいいんですけど・・・(汗)

ってことで今日はどのくらい僕がやばいのか皆さんに説明してあげましょうΣG(≧□≦)
まずテストは年に4回あります(゜З゜)赤点は50点なので簡単に考えると4回のテストで200点取れば上に上がることが出来ます(*´∀`)ノもし4回のテストで200点なかったら再試験です↓↓再試験は春休みにあります。ここに更なる問題が!!実は再試験を受けられるテストの数は決まっていて、僕は情報工学科なので、僕の場合は個まで受けられます。もしも5個以上あったら再試験はありません(*´∀`)ノ5個以上あったらみんなと同じ春休みです(≧▽≦*・・・永遠の春休み・・・もしくわ留年 (∩゚д゚)アワアワ
で、再試験をクリアしたらみんなと一緒に4年生になれます(≧▽≦*もし再試験をクリアできなかったらまた新たなチャンス!?が。それぞれの教科には単位とゆうものがあって再試験でダメだったものの単位を足して7単位以下なら、仮進級できます。仮進級とは、みんなと一緒に4年生になることはできるのですが、またテストを受けることになります。そのテストは3回あってクリアできれば普通に進級したことになります。もし3回のテストを受けても合格できなかったら留年したことになります。だから、もし仮進級で留年したら半年むだにしちゃいます (∩゚д゚)
もちろん7単位以上なら留年です(゜З゜)
だいたいこんな感じです(*´∀`)ノ
もぉ実際僕ヤバイです (∩゚д゚)
普通の人は・・・「再試験ありませんように」って感じなんだけど
僕みたいな感じの人は・・・「再試験ありますように」って感じです(爆)
いやもう本当に (∩゚д゚)はっきり言って笑えません;でも笑わないとやっていけません(*´∀`)ノ(爆)
とりあえず再試験あったら再試験頑張りますΣG(≧□≦)






2007⁄03⁄09 23:02 カテゴリー:雑談 comment(13) trackback(0)
▲pagetop








 リクエストΣG(≧□≦)


この前デジカメを買ったときに影鰐さんが
「弓削のポイントの画像が見たい」
と言ってくれたのでちょっと紹介しようと思います(*´∀`)ノ
これが弓削の海ですΣG(´ー`*
弓削の海

見て分かる様にサーフです。画像をクリックすると大きくなりますΣG(≧□≦)
このポイントは投げ釣りの人がよく居ますね(*´∀`)ノ
次の画像は僕らが住んでいる寮です(*´∀`)ノけっして刑務所ではありません(笑)でも内容は軽い刑務所です(爆)上下関係が厳しいです↓↓
寮

そしてこれが廊下!!今撮りたてですΣG(≧□≦)
廊下

夜10時にみんな部屋から出てこの廊下に並びます(゜З゜)巡検です。
*刑務所ではありません。。
そしてこれがぼくの部屋番です(≧▽≦*
部屋番

3210!!すばらしいΣG(≧□≦)まるで僕が消えるまでのカウントダウン!!・・・・・・ってコラッッ(#`Д´)ノ (爆)
消えないように勉強も頑張らないと (∩゚д゚)

こんかいはこれくらいで(*´∀`)ノ
弓削にももちろんアングラーが居るのでそんなに詳しくポイントを紹介すると悪いので控えめに。。。
ってか詳しくポイントを教えれるほどポイントも知らないし、知識も無いんで詳しく説明できないってのも大きな理由ですね(*´∀`)ノ







2007⁄02⁄06 20:29 カテゴリー:雑談 comment(5) trackback(0)
▲pagetop








 リールが・・・


最近リールの調子がおかしい。。。
なんか「シャリシャリ」音がする (∩゚д゚)
分解して色々してみるが効果なし (∩゚д゚)
キズ

しかもなんかキズが!!
多分ここが「シャリシャリ」いってます(゜З゜)
どぉしても治せない・・・Σ(`Д´;
だれか助けてください (∩゚д゚)
原因が分からないんで治しようがありません・・・。
治らなかったら買い換えないと!(#゚Д゚)!!
お、お金が・・・。






2007⁄01⁄23 19:38 カテゴリー:雑談 comment(8) trackback(0)
▲pagetop








 デジカメ


遂にデジカメ買いました(≧▽≦*
(今までは友達のデジカメで撮影してました)
OLYMPUSのμ725SW(*´∀`)ノ
このデジカメのいいところはなんと言っても『5m防水』ってことで水中撮影も可能ですΣG(≧□≦)
だからもし海に落としても大丈夫だし、魚を水中で撮影することができるんです(*´∀`)ノ
早速魚を撮影したいんですが釣りに行けません (∩゚д゚)ダレカツレテッテ
なんでルアーを撮影してみました(*´∀`)ノ
Mリグ

↑MリグCD7とCD5
今広島のアングラーはこれでチヌを釣りまくっているようです(≧▽≦*しかも今Sリグというのもあってこの二つを使ってチヌを釣りまくっているようです(゜З゜)ウラヤマシイ
このリグの生みの親はリンクに貼ってあるDragon Loop(Sリグの生みの親)とKEEP ON KEEPING ON(Mリグの生みの親)を見れば分かりますΣG(´ー`*
早く釣り行きて~Σ(`Д´;





2007⁄01⁄05 22:51 カテゴリー:雑談 comment(5) trackback(0)
▲pagetop










« back | HOME | next »

★ プロフィール

もん

Author:もん
弓削島釣行記にようこそ^^
このブログは僕が今住んでいる弓削島を僕自身が釣りをしていろんなポイントを調査した結果を書いているブログです。このブログはいろんな人との情報交換を目的としているのでmsnメッセンジャーに入っている人は下記のアドレスをメンバーアドレスに追加してください^^
メッセンジャーアドレス
seabasshunter-mon@hotmail.co.jp
このブログが何かの役に立てばうれしいです^^


★ 最近の記事


★ 最近のコメント


★ 最近のトラックバック


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリー


★ カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

★ パンくま


★ ブロとも申請フォーム


★ ブログ内検索


★ RSSフィード


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 弓削島釣行記. All Rights Reserved.
template&material by nekonomimige
まとめ
