このブログは、弓削島での釣りに関する日記について公開しているブログです。 みんなとの情報交換などをもくてきとしているのでどんどんコメントやメールください。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 木曜日の釣行


先週の木曜日と今日釣りに行った。


木曜日・・・


この日は小潮、いつも通っているポイントは最近あまりよくないので、違うポイントに行ってみた。


このポイントはオレンジ色の常夜灯1つ。その光が海に落ちているポイントで、一度釣りに来たことのあるポイント。その時は釣れなかったが、チェイスはあった。


とりあえずトップから探っていく・・・反応なし。大体探ったが反応がないのでルアーチェンジ。足場に沿ってキャストた1投目!!ガツンッッ!!アワセをいれてファイト開始(#`Д´)ノ


 


バシャバシャバシャ・・・ファイトしゅ~りょ~。。。


一瞬でファイト終わってしまいました。。。5秒ぐらいかな?


気を取り直してキャスト再開。


 


色んなルアーをローテしてもあたりがなくなったのでキャストを止めてポイントを休めることに。


・・・


・・・


・・・


何もしないのはさすがに暇なので、ルアーのフックをチェックし、針先が甘くなっているものをヤスリで研ぐことに。


・・・


・・・


15分から20分ぐらいたったので釣りを再開。


先ほどアタリのあったルアーをキャストしてみるがアタリはない(゜З゜)


サイズの大きいルアーに変えてキャストしてみるとコツンッッ!!そのままリトリーブしてくるとガツンッッ!!


アワセをいれるとすぐに走り出した!!少し強引に寄せてすぐに釣り上げてやろうと思ったけど全然寄ってきません (∩゚д゚)魚が疲れるのを待って寄せてくるとなかなかデカそう!!


取り込もうとしたけど手が届きません (∩゚д゚)(汗)


そぉこうしてるうちにルアーが・・・


準備不足でした。。。


ランディングネットさえあれば・・・。


このあとは一回バイトがあっただけで釣れませんでした。。。


ボウズです。


そして今日もボウズです。見せ場もなくボウズです。


次こそは釣って見せます(#`Д´)ノ


 


 

スポンサーサイト






2007⁄05⁄13 23:23 カテゴリー:シーバス comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



取り込もうと思っても手が届かなくてばらしてしまうとは…
その状況を絵で説明して欲しかった!(爆)
(2007/05/15 10:52) URL | TSUYOSHI[ 編集]


>TSUYOSHIさん
絵を描く時間が残念ながらありませんでした。。。
寮でネットを使える時間は11時30分までなんですよ↓↓
(2007/05/15 11:37) URL | もん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:
http://seabasshunter.blog78.fc2.com/tb.php/50-02fbf27b


| HOME |

★ プロフィール

もん

Author:もん
弓削島釣行記にようこそ^^
このブログは僕が今住んでいる弓削島を僕自身が釣りをしていろんなポイントを調査した結果を書いているブログです。このブログはいろんな人との情報交換を目的としているのでmsnメッセンジャーに入っている人は下記のアドレスをメンバーアドレスに追加してください^^
メッセンジャーアドレス
seabasshunter-mon@hotmail.co.jp
このブログが何かの役に立てばうれしいです^^


★ 最近の記事


★ 最近のコメント


★ 最近のトラックバック


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリー


★ カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★ パンくま


★ ブロとも申請フォーム


★ ブログ内検索


★ RSSフィード


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 弓削島釣行記. All Rights Reserved.
template&material by nekonomimige
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。