このブログは、弓削島での釣りに関する日記について公開しているブログです。 みんなとの情報交換などをもくてきとしているのでどんどんコメントやメールください。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 ポックリ


5月7日に生まれて初めての体験をした!!


それは・・・失神!!


授業が始まる前、なぜかめちゃくちゃ気分が悪くなって、吐きそうとか思ってたら授業がはじまって、始まりの挨拶をして座ったら・・・バタン!!みたいな(笑)


友達に起こされて、気づいたら床に横になってました。


保健室で血圧を測ってみると78!?ぐらいだったかな??とりあえずめちゃくちゃ血圧が低くて倒れたみたいです。


失神って本当にすごいですね。自然に記憶がなくなっちゃうんですから。


貴重な体験をしましたΣG(≧□≦)


さすがにこの日は釣りには行けませんでした(゜З゜)


せっかく親から誕生日プレゼントに買ってもらったフローティングベスト使いたかったのに。。。


そぉなんです、親に頼み込んでフローティングベスト買ってもらったのですΣG(≧□≦)


必死に交渉しましたよ。


ってことで5月11日!!僕の誕生日です(*´∀`)ノ








2007⁄05⁄09 22:14 カテゴリー:雑談 comment(7) trackback(0)
▲pagetop












コメント



はっぴバースデイもんくん!
それと、初失神おめでとう!(笑)
食事ちゃんとして栄養取るようにしてくだいね~。
(2007/05/11 02:25) URL | TSUYOSHI[ 編集]


誕生日おめでとう!v-364
フローティングベストはいい選択ですね~
安全第一です
さっそく昨晩の釣りで使ったんでしょうか??
で、釣れました??
(2007/05/11 06:15) URL | FUNKYおやぢ[ 編集]


>TSUYOSHIさん
あざーす(^0^)/
もぉ失神しないよぉに規則正しい生活を心掛けますo(^-^)o

>FUNKYおやぢさん
これで僕も19歳ですp(^^)q歳の差が1つ縮まりましたね(笑)
昨日は・・・w(゚o゚)wです(笑)
(2007/05/11 11:58) URL | もん[ 編集]


誕生日おめでとうございます~!
それはそうと貧血防止にはレバーですよ。しっかり食って下さい。
実は自分も血圧低いんですよ。

フローティングベスト、いいですよね。
安全面だけじゃなくて、機能性も高いし。
こうなったらガンガン使っちゃいましょう~
(2007/05/11 14:10) URL | 影鰐[ 編集]


>影鰐さん
どぉもありがとぉございます(#^.^#)レバーは嫌いです(~_~メ)昔小学校の給食でレバーでてたけど大嫌いでした(ーー;)
フローティングベスト使いまくります(^O^)g
(2007/05/11 17:21) URL | もん[ 編集]


ひえ~~~^^

遅れてもうた~~^^

誕生日おめでとう^^ございます^^

こないだは期待さしといて?ごめんね><:

またいつか?行きましょう!!
(2007/05/12 12:46) URL | ガイ[ 編集]


>ガイさん
ありがとうございます(≧▽≦*
また広島に帰る時は連絡させてもらいます(*´∀`)ノ
(2007/05/13 22:02) URL | もん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:
http://seabasshunter.blog78.fc2.com/tb.php/49-36f17f74


| HOME |

★ プロフィール

もん

Author:もん
弓削島釣行記にようこそ^^
このブログは僕が今住んでいる弓削島を僕自身が釣りをしていろんなポイントを調査した結果を書いているブログです。このブログはいろんな人との情報交換を目的としているのでmsnメッセンジャーに入っている人は下記のアドレスをメンバーアドレスに追加してください^^
メッセンジャーアドレス
seabasshunter-mon@hotmail.co.jp
このブログが何かの役に立てばうれしいです^^


★ 最近の記事


★ 最近のコメント


★ 最近のトラックバック


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリー


★ カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★ パンくま


★ ブロとも申請フォーム


★ ブログ内検索


★ RSSフィード


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 弓削島釣行記. All Rights Reserved.
template&material by nekonomimige
まとめ
