このブログは、弓削島での釣りに関する日記について公開しているブログです。 みんなとの情報交換などをもくてきとしているのでどんどんコメントやメールください。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 もんちゃん絵画展


え~みなさん、この度はもんちゃん絵画展にお越しいただきまことにありがとうございます。


え~今回はまったく釣りには関係ありませんが一部の方々が僕の絵に惚れてしまったようなので今まで授業中に書いてきた数々の力作を公表しようとおもいます。


前回の絵とは違い、今回はマウスを使って書いているので、はっきり言ってめちゃくちゃうまいです。


それではお楽しみください。


 




いらっしゃいまっし~


今回は僕の力作5枚を展示しました。もぉめちゃくちゃうまいです。


さぁ、まず入って真正面に展示してありますのは、前回とても反響のあったこの絵!!


絵
なんて分かりやすく丁寧な絵なんだ!!


 


 


 


すばらしい




さぁ、そして右手に見えるのが力作のこちら!!


トリッピー


なんてすばらしい色使い!!今にも飛び出してきそうな元気な絵。





う~ん・・・すばらしい(≧▽≦*





そして左手に展示してあるこちらの絵!!


しまじろう
なんておちゃめな顔なんでしょう(´ー`*


トラの子供をこんなにかわいらしくかけるのはこの僕だけでしょう。


もぉなんか絵から


「この子ドーナツすきそう」ってわかりますよね(*´∀`)ノ


ってか、ドーナツ食べたくなってきますよね(´ー`*



そんばらとぅいぃΣG(≧□≦)




次の部屋に進んで・・・入って右手に見えますこちらの絵!!



みみりん
なんてかわいらしいんでしょう(*´∀`)ノあの歯のでかた!!かわいすぎです。


アクセントの花がなんともいえません。




すばらてぃい(≧▽≦*!!


 


 


左手に見えますのがやさしさあふれるこちらの絵!!


ドラえもん
なんてやさしそうな顔!!


この表情・・・


・・・


・・・


す#@¥$Σ(`Д´;




ちょっと興奮してしまいました。



え~以上!!今回の展覧会いかがでしたでしょうか!?


すばらしかったでしょう(*´∀`)ノ



では、お出口はこちらになっております(´ー`*


では私は車で帰ります。


車


一番の力作!!


めちゃくちゃ速そう!!


 


それでは。またのお越しをお待ちしております。


 


 








2007⁄04⁄25 22:19 カテゴリー:雑談 comment(13) trackback(0)
▲pagetop












コメント



う~んまあまあうまい…
うまいけど…
うまいのは置いといて…
やっぱ一番上の釣りの絵が好き。(爆)
ん…
……
……
最後の車の中に書いてあるのはもしかして「人」!???
「人」ぢゃないよね!!
(2007/04/25 22:58) URL | TSUYOSHI[ 編集]


>TSUYOSHIさん
うまいのは置いとかないでほめてほめてhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
最後の絵の車http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F8BF.gif" alt="" width="12" height="12">の中のあれは




どぉ見たって人じゃんhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">
(2007/04/25 23:25) URL | もん[ 編集]


いい仕事してますね~

え!
誰かに描いてもらったんでしょ
だって、絵のタッチが全然違うもん
何でも鑑定団によると
最初と最後の絵が同一作者です。

あまり画伯に無粋な説明聞くもどうかと思うのですが、
最初の絵の右側の人間って
サーカスですよね、
魚が木の棒を支えて
その上をサーカスの人が釣り合い取って歩いてるんですよね
ロッド持ってないし・・・・
まさか釣りとかしてないですよね・・・・

で、最後の絵って、
車が追突されて運転手がフロントガラスに
ぶつかってるんですよね?
後ろの方壊れてるし・・・・
よく見ると運転手がかなり辛そうな顔してます

僕は最初と最後の絵を一番高い値をつけます(爆)
いちじゅうひゃく・・・・
ひゃく、ひゃく・・・・
(2007/04/25 23:52) URL | FUNKYおやぢ[ 編集]


>FUNKYおやぢさん
全部僕作ですよ^^
ってかもぉ右上の絵にはノータッチで(涙)
最後の絵・・・事故の瞬間の絵です(苦笑)
(2007/04/26 10:39) URL | もん[ 編集]


こんばんは~
FUNKYおやぢです
余りコメント伸びませんなぁ~
あっしもblogで紹介したのに‥‥
(2007/04/26 20:48) URL | FUNKYおやぢ[ 編集]


>FUNKYおやぢさん
ですねぇ。。。アクセス件数は伸びてますけどね。
分かった!!みんな絵に感動して言葉がでないんですよ(爆)
(2007/04/27 09:02) URL | もん[ 編集]


ちょっと 名作出しすぎたのでわ?^^

最後の絵がいいですねえ^^やっぱ^^

車種?なに?

広島が実家なんですね~~^^帰って来られたらゲーリー君と三人でヌーチーでも逝きますか?(笑)
(2007/04/27 09:15) URL | ガイ[ 編集]


>ガイさん
一緒に行きたぃですねぇhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">でも僕釣りめちゃくちゃ下手くそですょhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">予定が合えば是非逝きたいですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9F6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
(2007/04/27 10:06) URL | もん[ 編集]


帰られたら。ゲーリー君経由で連絡下さい^^ 

是非逝きましょう^^下手糞とか、関係ないです^^

ウエーダー持ってますか?なければパゴスで・・・^^

待ってます^^
(2007/04/28 08:51) URL | ガイ[ 編集]


こんばんは~
もんちゃん!
最近、まるさんとよく釣りに行きます。
3日連続です。サスガに疲れました。
二人のメールでの会話をご紹介します
「まるさん、もんさんのblogみた?」
「見てないですよ?」
「オススメなんで是非見てください」
「ヾ$%@!㎡」←とてもここでは書けないステキな返信がありました( ̄▽ ̄)
嗚呼、やっぱり書けない‥
直接本人に聞いて下さい‥‥
(2007/05/01 22:57) URL | FUNKYおやぢ[ 編集]


>FUNKYおやぢさん
是非聞きたいものですね~^^きっと素晴らしいコメントを・・・ってかまるさんも同レベルの絵公開してるし!!
みなさんリンク先の「ダメな大人のダメブログ」をみてみてください。
(2007/05/02 22:48) URL | もん[ 編集]


それでは、近々、あっしのスバらしい名作を 披露します。
かなり先の更新になるかもしれませんが期待していて下さい
画家生命を賭けた渾身の作品になる予定です(爆)
(2007/05/04 09:10) URL | FUNKYおやぢ[ 編集]


こんばんは もんさん、記事アップしましたよ
チェックスルベシ!
FUNKYおやぢ
(2007/05/08 23:33) URL | FUNKYおやぢ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:
http://seabasshunter.blog78.fc2.com/tb.php/48-4c94952d


| HOME |

★ プロフィール

もん

Author:もん
弓削島釣行記にようこそ^^
このブログは僕が今住んでいる弓削島を僕自身が釣りをしていろんなポイントを調査した結果を書いているブログです。このブログはいろんな人との情報交換を目的としているのでmsnメッセンジャーに入っている人は下記のアドレスをメンバーアドレスに追加してください^^
メッセンジャーアドレス
seabasshunter-mon@hotmail.co.jp
このブログが何かの役に立てばうれしいです^^


★ 最近の記事


★ 最近のコメント


★ 最近のトラックバック


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリー


★ カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

★ パンくま


★ ブロとも申請フォーム


★ ブログ内検索


★ RSSフィード


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 弓削島釣行記. All Rights Reserved.
template&material by nekonomimige
まとめ
