このブログは、弓削島での釣りに関する日記について公開しているブログです。 みんなとの情報交換などをもくてきとしているのでどんどんコメントやメールください。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 久しぶりの更新


しばらく更新してなくてごめんなさいm(__)m
なんだか最近パソコンの調子がよくないみたいで、処理速度は遅いし、ネットにつないでも、エラーでまくるし。そんなこんなでパソコンつついてたら、ネット利用時間過ぎてて、強制終了されるし。
そんなこんなで今までした釣りをざっと振り返ってみます。

広島での釣り!!
管理釣り場にて。
この日は兄ちゃんと朝7:00から管理釣り場に行って来たのです。
もぉ釣る気満々でウェーダーをはいて釣りを開始する。
タックルは・・・メバルタックルです(爆)
とりあえずスプーンを投げてみます。
1,2回ほど当たったのですがのりません↓↓兄ちゃんも連れないみたいで、二人でカラーローテーションしていくのですが、釣れません。
ふと足元を見ると!!キラッッ!!・・・スプーンゲットですΣG(≧□≦)
結局この日はスプーンを3個も拾いました(≧▽≦*
ウェーディングをやめておかっぱりから釣ってみても釣れません↓↓・・・この雰囲気はまさか!!釣れない↓↓
そのとうりでした。。。全然釣れません(泣)
でも諦めません!!僕は諦めが悪い人なんです(#`Д´)ノ
そして遂に・・・終了の時間!!




ではなく!!ヒットー(≧▽≦*
レインボウトラウト

で釣ったのがこれΣG(≧□≦)
結局釣れたのは二人合わせてこの1匹だけ↓↓

バス釣り!!
これも兄ちゃんと釣りに行きました。
夜7:00に出て、ポイントに着いたのが8:00くらい。
ワームを投げるが、ぼくのリールは500円くらいのライン付きのボロリール (∩゚д゚)なぜか僕のリールは兄ちゃんが使うみたい(゜З゜)
兄「お前いつでもこのリール使えるんじゃけぇ今日は俺に使わせてや」
・・・まぁいいか(*´∀`)ノ
で、ワームが飛ばない(泣)
そぉこぉしてると兄ちゃんにヒット!!
40センチ位のナイスサイズ!!
うらやましい。。。
頑張ってやるけど釣れない。。。
ポイントをかえて俺もヒット!!チッサーイ(゜З゜)
その後チビサイズを1匹づつ釣って終了。

広島ではこんなかんじでした(*´∀`)ノ

こっちに帰ってきてからはメバルしか釣ってないです(゜З゜)
まぁこんな感じです。

これから釣りに行ってきます(*´∀`)ノ”






2007⁄04⁄16 17:50 カテゴリー:雑談 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



トラウトの管釣りいいですね!
渓流魚は美しい、とにかく美しい。
こちらはなかなか県内近場で渓流釣りできるところが無いんですが佐賀県にまで遠征してトラウトも久々にやってみよ~って思いました。
(2007/04/18 13:33) URL | TSUYOSHI[ 編集]


>TSUYOSHIさん
管釣りいいですけどお金を払って釣れなかったらテンション下がりますよね(゜З゜)
釣れる時期に行くことをお勧めいたします(*´∀`)ノ
(2007/04/18 19:36) URL | もん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:
http://seabasshunter.blog78.fc2.com/tb.php/45-13f1e718


| HOME |

★ プロフィール

もん

Author:もん
弓削島釣行記にようこそ^^
このブログは僕が今住んでいる弓削島を僕自身が釣りをしていろんなポイントを調査した結果を書いているブログです。このブログはいろんな人との情報交換を目的としているのでmsnメッセンジャーに入っている人は下記のアドレスをメンバーアドレスに追加してください^^
メッセンジャーアドレス
seabasshunter-mon@hotmail.co.jp
このブログが何かの役に立てばうれしいです^^


★ 最近の記事


★ 最近のコメント


★ 最近のトラックバック


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリー


★ カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

★ パンくま


★ ブロとも申請フォーム


★ ブログ内検索


★ RSSフィード


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 弓削島釣行記. All Rights Reserved.
template&material by nekonomimige
まとめ
