このブログは、弓削島での釣りに関する日記について公開しているブログです。 みんなとの情報交換などをもくてきとしているのでどんどんコメントやメールください。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 一時帰国(*´∀`)ノ


無事にテスト合格して帰ってきました(*´∀`)ノ今回は再試のせいで短い春休みになってしまったので竿は持って帰らず、リール2個(シーバス用、メバル用)とルアーをちょっと持って帰宅。帰宅して早速事件が!!
次の日の朝、目が覚めて携帯を探すと・・・無い(゜З゜)!!?昨日まであったのに!!親の携帯で自分の携帯を鳴らそうと電話してみると・・・「おかけになった番号は現在電波の入らない場所にあるか、電源が入っていないためかかりません」・・・!?そんなは ず は。。。
(∩゚д゚)ハッッ




ズボンズボン。。。無い!!
(∩゚д゚)マ、マサカ
母さんにズボンは!?と聞くと・・・母「洗濯した」




(∩゚д゚)終わった




干してあるズボンのポケットに手を入れると・・・あった!!
・・・画面に水が!!当たり前ですが、壊れました(*´∀`)ノシ
幸薄です。友達に連絡取れずに一人寂しく釣りビジョンを見てます。。。あ~幸薄。。。
釣具屋に行ってもお金ないし。釣りに行こうにも釣り場が遠くて釣りにいけません(゜З゜)
そぉいえば最近左手が治った感じです(≧▽≦*なのに釣りにいけません・・・。早く釣りに行きたいんですけどね。







2007⁄03⁄25 00:54 カテゴリー:雑談 comment(7) trackback(0)
▲pagetop












コメント



こんばんは
もんさん~
実家に帰ってるんですな~
まずは合格おめでとうございます
手も治ってきたみたいで重ねてオメデトウございます!!

ケータイに関しては・・・
ご愁傷様です。。。(チーン)

最近、ホントにケータイないと外部と接触できないですもんね
今日は午前で仕事終了して家族サービスしてたんですが、ケータイが3回も鳴りました。。。。
こんなときはケータイ無い方がいいですケド・・・
釣りビジョンでイメトレしてください~


(2007/03/25 01:36) URL | FUNKYおやぢ[ 編集]


>FUNKYおやじさん
ありがとうございます(*´∀`)ノ
携帯は明日買いに行く予定ですΣG(≧□≦)できれば防水のやつが欲しいんですけど・・・どぉせ高いので買ってもらえないと思います。。。
釣りしているときに携帯がなるのは嫌ですね。僕は基本的に釣りをしている時はマナーモードにしてあります(´ー`*釣りしてるときに携帯つつくのは許せませんね(#`Д´)ノ 特に着メロ鳴らしながらメールするやつ・・・(#`Д´)⊃)゜З゜)”ブヒャッッ
↑これ、僕の友達のこと(爆)
釣りビジョンはもっとシーバスフィッシングを放送するべきです(#`Д´)ノ
エサ釣りばっかりです。でも見てます(笑)
(2007/03/25 05:34) URL | もん[ 編集]


こんばんは。本当に、携帯についてないですねえ。
釣り運だけは残しておきましょう!!
(2007/03/28 01:17) URL | ミッチー[ 編集]


>ミッチーさん
本当についてないですね。。。
釣り運は今チャージ中の予定です(笑)
(2007/03/31 00:34) URL | もん[ 編集]


あっしもチャージ中です
0-400マシンのように
タイヤから煙が出ています
どこかで爆発させないといけません(笑)

by
Funkyおやぢ
(2007/03/31 00:54) URL | FUNKYおやぢ[ 編集]


>FUNKYおやぢさん
見事に不発しないように気をつけましょう・・・。でも不発期待してます(爆)
(2007/04/02 23:27) URL | もん[ 編集]


もんさん
こんばんは
今日、ダメな大人のブログの
まるさんに会ったんですよ
ブログでこんな出会いがあるなんて面白いですよね~
近々、まるさんとの釣行記がUPされると思います
(2007/04/08 23:41) URL | FUNKYおやぢ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:
http://seabasshunter.blog78.fc2.com/tb.php/44-1d608c49


| HOME |

★ プロフィール

もん

Author:もん
弓削島釣行記にようこそ^^
このブログは僕が今住んでいる弓削島を僕自身が釣りをしていろんなポイントを調査した結果を書いているブログです。このブログはいろんな人との情報交換を目的としているのでmsnメッセンジャーに入っている人は下記のアドレスをメンバーアドレスに追加してください^^
メッセンジャーアドレス
seabasshunter-mon@hotmail.co.jp
このブログが何かの役に立てばうれしいです^^


★ 最近の記事


★ 最近のコメント


★ 最近のトラックバック


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリー


★ カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

★ パンくま


★ ブロとも申請フォーム


★ ブログ内検索


★ RSSフィード


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 弓削島釣行記. All Rights Reserved.
template&material by nekonomimige
まとめ
