このブログは、弓削島での釣りに関する日記について公開しているブログです。 みんなとの情報交換などをもくてきとしているのでどんどんコメントやメールください。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 誕生日パーチィ~


この前友達の誕生日にたこ焼きパーティーをしました。

とても楽しかったです(≧▽≦*











で、今日再試の発表がありました(#`Д´)ノ

見事に名前がありました(≧▽≦*バンザーイ
これで僕の留年の確率は0%ΣG(≧□≦)最低でも仮進級できちゃいます(≧▽≦*これでまだ弓削で釣りができますΣG(≧□≦)再試は2つ!!もっとあると思っていたんですけど・・・まぁチョーラッキイです(≧▽≦*テストは来週の月曜日と火曜日です。頑張りますΣG(≧□≦)


今日はとりあえずパーティーの時の事を話そうと思います(≧▽≦*
まず誕生日の主役!!
主役

これですΣG(≧□≦)イケメンです!!
これがその時のケーキ
ケーキ

名前に注目!!
そしてこの流れからの・・・僕でーす
僕で~す

どうです!?なかなかの変態ぶり!!(笑)
そしてこれがたこ焼き!!
たこ?焼き

・・・これが一番強烈でした (∩゚д゚)
このたこ焼きは・・・実は中身が・・・全部たこではないのです (∩゚д゚)チョコだったり焼き鳥だったり(笑)
悲惨でした。。。
でもまぁ楽しかったです






2007⁄03⁄16 23:25 カテゴリー:雑談 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



もんさん
やったね!!v-407
この土日は猛勉強してくださいv-363
釣り禁止~!!(笑)

(2007/03/17 06:43) URL | FUNKYおやぢ[ 編集]


生霊登場…爆
よかったですね!
再試2つともしっかりゲットしてください。
(妻子に逃げられそうな釣りバカより)
(2007/03/17 11:18) URL | TSUYOSHI[ 編集]


>ふぁんきぃオヤジさん
しっかり勉強させていただきますm(__)m・・・釣りの勉強を(爆)


>生霊トゥヨシさん
( ̄□ ̄;)!!・・・逃げられないでください。。。
(2007/03/19 00:15) URL | もん[ 編集]

はじめまして
はじめまして、けんたろう@毎月100万稼ぐ男と申します。

今回はコメント廻りにお邪魔させていただきました^^

ネットで月100万稼ぐ方法をブログで解説しています。

興味があればご覧ください。

読者12000名の無料メールマガジンも配信しています。
http://www.mag2.com/m/0000214347.html

突然のご訪問失礼いたしましたm( __ __ )m

今後ともよろしくお願いいたします。


けんたろう
(2007/03/22 14:57) URL | けんたろう@毎月100万稼ぐ男[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:
http://seabasshunter.blog78.fc2.com/tb.php/43-9023fe4c


| HOME |

★ プロフィール

もん

Author:もん
弓削島釣行記にようこそ^^
このブログは僕が今住んでいる弓削島を僕自身が釣りをしていろんなポイントを調査した結果を書いているブログです。このブログはいろんな人との情報交換を目的としているのでmsnメッセンジャーに入っている人は下記のアドレスをメンバーアドレスに追加してください^^
メッセンジャーアドレス
seabasshunter-mon@hotmail.co.jp
このブログが何かの役に立てばうれしいです^^


★ 最近の記事


★ 最近のコメント


★ 最近のトラックバック


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリー


★ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ パンくま


★ ブロとも申請フォーム


★ ブログ内検索


★ RSSフィード


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 弓削島釣行記. All Rights Reserved.
template&material by nekonomimige
まとめ
