このブログは、弓削島での釣りに関する日記について公開しているブログです。 みんなとの情報交換などをもくてきとしているのでどんどんコメントやメールください。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 試験終了・・・


え~・・・更新サボっててごめんなさいm(__)m
今日遂に試験が終わりました(≧▽≦*
留年しなければいいんですけど・・・(汗)

ってことで今日はどのくらい僕がやばいのか皆さんに説明してあげましょうΣG(≧□≦)
まずテストは年に4回あります(゜З゜)赤点は50点なので簡単に考えると4回のテストで200点取れば上に上がることが出来ます(*´∀`)ノもし4回のテストで200点なかったら再試験です↓↓再試験は春休みにあります。ここに更なる問題が!!実は再試験を受けられるテストの数は決まっていて、僕は情報工学科なので、僕の場合は個まで受けられます。もしも5個以上あったら再試験はありません(*´∀`)ノ5個以上あったらみんなと同じ春休みです(≧▽≦*・・・永遠の春休み・・・もしくわ留年 (∩゚д゚)アワアワ
で、再試験をクリアしたらみんなと一緒に4年生になれます(≧▽≦*もし再試験をクリアできなかったらまた新たなチャンス!?が。それぞれの教科には単位とゆうものがあって再試験でダメだったものの単位を足して7単位以下なら、仮進級できます。仮進級とは、みんなと一緒に4年生になることはできるのですが、またテストを受けることになります。そのテストは3回あってクリアできれば普通に進級したことになります。もし3回のテストを受けても合格できなかったら留年したことになります。だから、もし仮進級で留年したら半年むだにしちゃいます (∩゚д゚)
もちろん7単位以上なら留年です(゜З゜)
だいたいこんな感じです(*´∀`)ノ
もぉ実際僕ヤバイです (∩゚д゚)
普通の人は・・・「再試験ありませんように」って感じなんだけど
僕みたいな感じの人は・・・「再試験ありますように」って感じです(爆)
いやもう本当に (∩゚д゚)はっきり言って笑えません;でも笑わないとやっていけません(*´∀`)ノ(爆)
とりあえず再試験あったら再試験頑張りますΣG(≧□≦)






2007⁄03⁄09 23:02 カテゴリー:雑談 comment(13) trackback(0)
▲pagetop












コメント



や、やばそうね…
この状況でその明るさはある意味尊敬。(爆)
さあとりあえず気晴らしに釣りですね!
(2007/03/10 01:28) URL | TSUYOSHI[ 編集]


>TSUYOSHIさん
気晴らしに釣りに行きたいにですが・・・左手に違和感が (∩゚д゚)!!
今度病院に行ってみます 。。。
ついでに頭の病院にも(爆)
(2007/03/10 07:39) URL | もん[ 編集]


なんか慢心、いや満身創痍ですな~
(笑)
大変だったですねv-394
じつは、あっしも学生時代利き手の右手が試験前にギブスになっちゃって危うく留年しかけました・・・
なんとか試験前日に一部ギブスをカットしてもらってヨレヨレの字で何とか
クリアでけました。

いずれにせよなかなか結果がきまらないと落ち着きませんね
左手オッケーだったら、もうつりに行くしかありませんねv-218v-218v-218

(2007/03/10 08:20) URL | FUNKYおやぢ[ 編集]


>FUNKYおやぢさん
僕はギブスもしてないのに留年しかけです(爆)
早く病院に行きたいのですが因島の病院はあまり評判が良くないので広島に帰るまで様子を見てみます(*´∀`)ノそれまでに治ってくれればいいんですが(´ー`*
(2007/03/10 08:30) URL | もん[ 編集]


一応、はやめに病院に行った方がいいかもしれないですよ
リール巻けないと釣りが出来ないし・・・ 
v-222
あっしは風が1週間以上続いて、もう横隔膜が痛くて痛くて・・・
(2007/03/10 22:27) URL | FUNKYおやぢ[ 編集]


もしやと思ってましたが、やはりこの時期の離脱の原因は
試験でしたか・・・
何気に自分は留年経験したクチでして、話を聞いてると
過去を思い出して (((( ;゜Д゜))) ガクガクブルブルですよ。

で、それはそうと、左手のケア念入りに。
大事無いと良いのですが。
(2007/03/12 10:09) URL | 影鰐[ 編集]


こんばんは。
試験、大変ですね。怪我にもお気をつけください。
(2007/03/12 17:15) URL | ミッチー[ 編集]


>FUNKYおやぢさん
手首固定されても釣りには行きますよ(爆)
リールもきっと巻けますv-218

>影鰐さん
留年したら学校辞めるつもりなんでなんとしても進級したいですね;
留年したら弓削で釣り出来なくなっちゃうし(爆)
左手は何かもうとても痛くて曲げれません;
・・・重症?みたいな(爆)

>ミッチーさん
もぉ本当に大変です(笑)
釣りが出来なくなるほどの怪我には気をつけますv-222

(2007/03/12 22:46) URL | もん[ 編集]


本気で無茶はしない方が良いですぞ。
釣りはシーズン本格化するまでまだ余裕ありますし、
治してからの方が集中力も増すはずです。
酷くならない内に、まずは完治を・・・

・・・差を広げられるのも困りますしね(;´ー`)
(2007/03/12 22:56) URL | 影鰐[ 編集]


一応今は釣りを我慢して手首を休めてるんですが一向に痛みは消えませんね;本当に早く病院に行ったほうがよさそうです。。。
追いつくには今がチャンスですけど・・・ねぇ(笑)
て、手首が~・・・ねぇTSUYOSHIさん(笑)

差をつけないで~(><)
(2007/03/12 23:40) URL | もん[ 編集]


もんくんの分まで私が釣っておきます…爆
(2007/03/13 13:37) URL | TSUYOSHI[ 編集]


もんさん
あっしの少ない脳みそで考えたんですが‥‥

釣りのし過ぎではないですか?神様が見てて、もう釣りばかりしてるので、左手を少しだけ不自由にしてしまおうと‥‥

もしくは、某blog常連さんの生霊かも‥‥
キェ~~ッ( ̄ω ̄)
若い芽は早く摘んでしまおうと‥‥
キェキェ~ッ(x_x;)
シーバスの季語は秋ですよ(逆か?)
ゆっくり行きましょ
(2007/03/13 21:15) URL | FUNKYおやぢ[ 編集]


>TSUYOSHIさん
僕の分までボウズを味わってくれるなんて!!なんてやさしいんだ(><;)(毒)

>FUNKYおやぢさん
生霊なんて・・・思い当たるふしがあります!!(爆)
(2007/03/14 17:51) URL | もん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:
http://seabasshunter.blog78.fc2.com/tb.php/42-be02ad3d


| HOME |

★ プロフィール

もん

Author:もん
弓削島釣行記にようこそ^^
このブログは僕が今住んでいる弓削島を僕自身が釣りをしていろんなポイントを調査した結果を書いているブログです。このブログはいろんな人との情報交換を目的としているのでmsnメッセンジャーに入っている人は下記のアドレスをメンバーアドレスに追加してください^^
メッセンジャーアドレス
seabasshunter-mon@hotmail.co.jp
このブログが何かの役に立てばうれしいです^^


★ 最近の記事


★ 最近のコメント


★ 最近のトラックバック


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリー


★ カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★ パンくま


★ ブロとも申請フォーム


★ ブログ内検索


★ RSSフィード


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 弓削島釣行記. All Rights Reserved.
template&material by nekonomimige
まとめ
