このブログは、弓削島での釣りに関する日記について公開しているブログです。 みんなとの情報交換などをもくてきとしているのでどんどんコメントやメールください。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 ノリノリ(≧▽≦*


えーここ最近調子がいいのか、なんかもぉ小さなディープインパクト現るって感じです(*´∀`)ノ
ベイトはまだ確認できないが最近シーバスとの遭遇率が非常に高い(≧▽≦*もちろんバイトもあるΣG(≧□≦)
でもなかなかのらない(゜З゜)
やっとのったと思ったらこのサイズ(゜З゜)
チビシーバス

ちなみにこの時の仕掛けは前回と同じです。
釣れないよりはましなんだけど、あんなにじらされて釣ったサイズがこのサイズだと・・・ねぇ(゜З゜)
まぁ僕にとってはとっても貴重な1匹なんですけどね(笑)
早く大きなディープインパクトに登場して欲しいです(*´∀`)ノ

それに比べてメバルさんは10㌢クラス~20UPまで幅広く爆釣中ですΣG(≧□≦)でもまだまだ尺メバルは見えてきませんね~(゜З゜)
だから最近は2本竿を持ってチャリンコをこいで移動しております(笑)シーバスが釣れそうに無い時間帯はメバルを楽しんで、いい時間帯になってきたらシーバスにチェンジする。
だから最近はボウズがありません(*´∀`)ノ






2007⁄02⁄12 23:03 カテゴリー:シーバス comment(5) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ぐあっ!
最近もんくんのコメントになにやら余裕が感じられると思っていましたがすでに2匹目とは…
調子良すぎる…
あ、あまり先を走らないで~!!
(2007/02/13 12:28) URL | TSUYOSHI[ 編集]


>TSUYOSHIさん
今のうちに釣っておかないと今週の金曜日から試験週間になるので釣りをする暇が無くなってしまいます(゜З゜)これはかなりまずいです。
ってことで今のうちに数を稼ぐという作戦なのでθ(爆)
(2007/02/13 16:28) URL | もん[ 編集]


>こんばんは。
シーバスが一番いいですね。僕はまだ、ルアーで釣ったことがないです。初ゲットは今年あるのかどうか。
(2007/02/18 18:12) URL | ミッチー[ 編集]


>ミッチーサン
きっと釣れますよ^^
僕が始めて釣ったのはシーバスがめちゃくちゃボイルしている時でした・・・釣ったときはうれしさで体が震えました^^
(2007/02/20 10:52) URL | もん[ 編集]


もんさん
試験週間は終了したのでせうか?
もしかして、春休みあるのか‥‥
試験終わったら釣り不埒な三昧ではないか!
うらやましいぞ!
ワシなら春休みにトカラ列島にGT釣りに行くけどなぁ(今の時期どうかわかんないけど)
ホントまとまって休み取れるのは学生のうちだから、遠征をお勧めしますよお~
(2007/03/06 19:21) URL | FUNKYおやぢ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:
http://seabasshunter.blog78.fc2.com/tb.php/41-e961bc49


| HOME |

★ プロフィール

もん

Author:もん
弓削島釣行記にようこそ^^
このブログは僕が今住んでいる弓削島を僕自身が釣りをしていろんなポイントを調査した結果を書いているブログです。このブログはいろんな人との情報交換を目的としているのでmsnメッセンジャーに入っている人は下記のアドレスをメンバーアドレスに追加してください^^
メッセンジャーアドレス
seabasshunter-mon@hotmail.co.jp
このブログが何かの役に立てばうれしいです^^


★ 最近の記事


★ 最近のコメント


★ 最近のトラックバック


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリー


★ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★ パンくま


★ ブロとも申請フォーム


★ ブログ内検索


★ RSSフィード


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 弓削島釣行記. All Rights Reserved.
template&material by nekonomimige
まとめ
