このブログは、弓削島での釣りに関する日記について公開しているブログです。 みんなとの情報交換などをもくてきとしているのでどんどんコメントやメールください。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 忘れ物;


土曜、日曜と友達の家に遊びに行った(*´∀`)ノ
友達の家に7時に着いたが友達が9時まで帰ってこないということで、友達のバスロッドを持って友達の家から釣りに出かけた(≧▽≦*
リールと仕掛けは持ってきていたので自分のを使うΣG(≧□≦)
ちなみに友達の家は生口島にあって家から歩いて1分で海に出られちゃいます(*´∀`)ステキ
生口島は因島の隣にある島ですΣG(´ー`*

海に出てビックリ!! (∩゚д゚)アリャ??
潮が無い (∩゚д゚)ド・ドカンチョウ。それに加えてすごい風 (∩゚д゚)ワヤ!!
めげずにキャスト(#`Д´)ノ ソレッッ
・・・
反応なし!!
それでもキャスト(#`Д´)ノ オラッッ
・・・
反応なし!!!!
さらにキャスト(#`Д´)ノ ソイヤッッ
・・・
反応なし。。。
浜に向かってキャスト(#`Д´)ノ ドーラッッ
・・・
ピクピクッッ!!(#`Д´)ノ チョンッッ
軽くあわせて上がってきたのはチビメバル(*´∀`)ノバイバイ
大きいのが釣れそうにないのでポイントチェンジ(≧▽≦*

風がどんどん強くなってきた (∩゚д゚)ブルブル
寒さに耐えながらも頑張って釣る。。。
釣れない(゜З゜)
・・・・・・
チョン!!
Σ(`Д´;なんかいる
・・・・・
・・・・・
・・・・・
グググー!!(#`Д´)ノ ソリャッッ
キター!!デカイぞ!!
・・・・・
なかなか寄って来ない (∩゚д゚)ツ、ツヨイ!!
・・・
魚影が見えてきた(≧▽≦*
・・・・
ドラグがー (∩゚д゚)ツヨスギ
やっとのことで釣れたのは30センチのカサゴ!!
カメラカメラ(≧▽≦*
・・・
・・・
(∩゚д゚)
忘れた!!
ってことで画像ありません (∩゚д゚)
ごめんなさいm(__)m








2007⁄01⁄28 23:26 カテゴリー:メバル comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



 やったね!もんさん、尺カサゴおめでとうございます!!
ちみも、頭の中はお魚に洗脳されている(笑)
(2007/01/29 00:26) URL | ミッチー[ 編集]


>ミッチィーさん
ありがとうございます(o^o^o)
本当は画像も貼ってみんなに自慢したかったんですけどね(*^_^*)笑
(2007/01/29 11:57) URL | もん[ 編集]


お~!
すごいですね~
かなりトルクのある引きだったんじゃないですか?
弓削島近辺でもめったに釣れないサイズでしょうね~o(^-^)o
(2007/01/29 19:34) URL | ファンキーおやぢ[ 編集]


>ファンキーおやぢさん
こいつは本当に引きましたね~(*´∀`)ノ
ラインがもつかすごい心配でした(≧А≦*
この時のラインがフロロの0.8号でメーカーがVARIVASでした。
本当によく耐えてくれましたΣG(≧□≦)
VARIVASサイコー(#`Д´)ノ
(2007/01/29 21:48) URL | もん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:
http://seabasshunter.blog78.fc2.com/tb.php/37-09399b62


| HOME |

★ プロフィール

もん

Author:もん
弓削島釣行記にようこそ^^
このブログは僕が今住んでいる弓削島を僕自身が釣りをしていろんなポイントを調査した結果を書いているブログです。このブログはいろんな人との情報交換を目的としているのでmsnメッセンジャーに入っている人は下記のアドレスをメンバーアドレスに追加してください^^
メッセンジャーアドレス
seabasshunter-mon@hotmail.co.jp
このブログが何かの役に立てばうれしいです^^


★ 最近の記事


★ 最近のコメント


★ 最近のトラックバック


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリー


★ カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

★ パンくま


★ ブロとも申請フォーム


★ ブログ内検索


★ RSSフィード


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 弓削島釣行記. All Rights Reserved.
template&material by nekonomimige
まとめ
