このブログは、弓削島での釣りに関する日記について公開しているブログです。 みんなとの情報交換などをもくてきとしているのでどんどんコメントやメールください。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 リールが・・・


最近リールの調子がおかしい。。。
なんか「シャリシャリ」音がする (∩゚д゚)
分解して色々してみるが効果なし (∩゚д゚)
キズ

しかもなんかキズが!!
多分ここが「シャリシャリ」いってます(゜З゜)
どぉしても治せない・・・Σ(`Д´;
だれか助けてください (∩゚д゚)
原因が分からないんで治しようがありません・・・。
治らなかったら買い換えないと!(#゚Д゚)!!
お、お金が・・・。






2007⁄01⁄23 19:38 カテゴリー:雑談 comment(8) trackback(0)
▲pagetop












コメント



こんばんは、ミッチーです。
油さしたら意外となおるんじゃないですか??
そんな簡単に直ったら、苦労しませんね(汗)
(2007/01/23 21:33) URL | ミッチー[ 編集]


1111キリ番ゲット♪

ショップかメーカーでオーバーホールしてもらう
と良いそうですよ。先に見積もりもたしか出して
くれると思うです。

(2007/01/23 21:34) URL | 兎[ 編集]


>ミッチーさん
油差しても治らなかったんです (∩゚д゚)
色々やったんですけどね。。。

>兎さん
1111番ひそかに狙ってたのに~ (∩゚д゚)(笑)
完全にやられました(*´∀`)ノ

ショップなどに頼むのが一番無難なんですが・・・ここは島、そんなのナッシィング(*´∀`)ノシ
メーカーさんに頼むとしたら送料とかかかりそうでなんか金銭的に不安ですね。。。(笑)
(2007/01/23 22:20) URL | もん[ 編集]


こんにちは~
これはスプールの裏側ですか?そんな感じですが。
一番いいのは兎さんの言うようにメーカー送りにする事だと思います。
目の細かいペーパーで突起をならしてやれば
直りそうな
気もしますが・・・何とも言えません。

でも使うのに支障が無いようなら無視するのも手ですよ。
ウチのアルテ君もコリコリいってますが(゚ε゚)キニシナイ
(2007/01/24 12:09) URL | 影鰐[ 編集]


 もうすぐメンテナンスのキャンペーンがあると思うんですが、キャンペーン期間中は少しは安くメンテしてくれます。
(2007/01/24 20:10) URL | ミッチー[ 編集]


>影鰐さん
今日実際にシャリシャリ音を無視して釣りしてみました。・・・ボウズでした(*´∀`)ノ
これはきっとこの音のせいです。。
決して僕の腕が悪いからじゃありません(∩゚д゚)キット(笑)
ってことでメンテしてもらうか、新しいのを買おうと思います。

>ミッチーさん
キャンペーン(≧▽≦*なんて素敵な響き(*´∀`)
安売りとか半額とか、僕の大好物です(≧▽≦*
おいしい情報ありがとうございますΣG(≧□≦)

(2007/01/24 21:43) URL | もん[ 編集]


もんさん
funkyおやぢでっす

リールが調子悪いとなんか「乗り」ませんよね~
でも不思議なところに傷が着いてますね。。。
一回、小石かなんか噛み込んで、
石は落っこちたけど、
そのとき過大な力が掛かって軸がぶれた、、、、
って感じかなぁ~
(2007/01/28 07:00) URL | FUNKYおやぢ[ 編集]


>FUNKYおやぢさん
軸がつぶれた可能性は否定できませんね~(゜З゜)
これは新しいリールを買ったほうがよさそうですね(*´∀`)ノ
KIXでも買おうかなΣG(´ー`*
(2007/01/28 22:22) URL | もん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:
http://seabasshunter.blog78.fc2.com/tb.php/36-efec0125


| HOME |

★ プロフィール

もん

Author:もん
弓削島釣行記にようこそ^^
このブログは僕が今住んでいる弓削島を僕自身が釣りをしていろんなポイントを調査した結果を書いているブログです。このブログはいろんな人との情報交換を目的としているのでmsnメッセンジャーに入っている人は下記のアドレスをメンバーアドレスに追加してください^^
メッセンジャーアドレス
seabasshunter-mon@hotmail.co.jp
このブログが何かの役に立てばうれしいです^^


★ 最近の記事


★ 最近のコメント


★ 最近のトラックバック


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリー


★ カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★ パンくま


★ ブロとも申請フォーム


★ ブログ内検索


★ RSSフィード


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 弓削島釣行記. All Rights Reserved.
template&material by nekonomimige
まとめ
