このブログは、弓削島での釣りに関する日記について公開しているブログです。 みんなとの情報交換などをもくてきとしているのでどんどんコメントやメールください。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 根魚祭り


今日も行ってきました(≧▽≦*
今日もちゃっかり釣ってきましたよΣG(´ー`*

今日の結果はメバル9匹カサゴ12匹でしたΣG(≧□≦)
今日はカサゴが爆釣でした!!まさかの12匹!!予想外です(´ー`*
しかも12匹中8匹が20UPでしたΣG(≧□≦)
一番大きいサイズがこいつ↓
カサゴ

26センチ↓
どうだ!!

こいつは大きかった(≧▽≦*
どうだTSUYOSHIさん(笑)

あと影鰐さん、根魚の釣り方は分かりません(笑)
カサゴを釣るならひたすらボトムを攻めたら釣れると思いますよΣG(≧□≦)
メバルはワームを吸い込んで食べるので僕は0.6㌘の軽いジグヘッドを使ってます(*´∀`)ノその代わり飛距離は落ちます(゜З゜)
どうしても飛ばしたいときはワームから離れたところにガン球をつけてすればいいと思いますΣG(´ー`*
あとは釣れるポイントを見つけることですね(笑)
当たり前のことしか言ってませんね(*´∀`)ノ(笑)
ファイトです影鰐さんΣG(≧□≦)






2007⁄01⁄15 22:41 カテゴリー:メバル comment(8) trackback(0)
▲pagetop












コメント



こんばんは~

お~ッ
釣れてますね~
なにしろ、食えるカサゴとかメバルって羨ましいです。
たまには東京湾以外のカサゴやメバル釣って刺身とかで食いたいなぁ~(´Д`)
(2007/01/15 23:04) URL | ファンキーおやぢ[ 編集]


>ファンキィーおやぢさん
今日釣った魚達は東京湾に向かうようにと祈りながらリリースしました(*^_^*)そして一番ファンキィーなおやぢに釣られるように仕向けました(^.^)b
是非釣って食べてください\(^O^)/
(2007/01/15 23:46) URL | もん[ 編集]


応援ありがとぅ~です( ´∀`)
しかしいいサイズ(こっち基準)ですなぁ。
自分も弓削島に引っ越したくなってきたw

Funkyおやぢさんの気持ちは解るです。
自分も近場の名古屋港で釣って食いたい・・・
生憎釣ったことも無い訳ですが(゚∀゚;)
(2007/01/16 01:44) URL | 影鰐[ 編集]


>影鰐さん
メバルは船の下や、桟橋の下にひそんでいるので船のきわ、桟橋のきわを狙えば釣れる可能性が高いと思います。たまにカサゴも混じりますよ。あと、ロープについている魚もいます。
影鰐さん頑張れ(>▽<)
(2007/01/16 11:16) URL | もん[ 編集]


うおお~!ロックフィッシュ爆釣ではないですか!
これは私も熱くなってしまいます。
合計21匹ってすごい!
そして最大の25cm。
こいつはむちゃくちゃナイスファイトをしたことでしょう。
大爆釣うらやましいです。
恐るべしもんくん。
恐るべし弓削島。
遠征してみたいです。
一緒に並んでシーバス対決してみたいですね。
(2007/01/16 12:29) URL | TSUYOSHI[ 編集]


>TSUYOSHIさん
みんな良く引きましたよ(*´∀`)ノ
でもロックフィッシュと戯れるよりもシーバスを釣らなくちゃ (∩゚д゚)
負けたくないです(#`Д´)ノ
一緒にシーバスフィッシング(≧▽≦*
そして二人ともボウズ(笑)
(2007/01/16 16:47) URL | もん[ 編集]


おお、ナイスなカサゴです。
メバル、ひょっとして、極めましたね。
(2007/01/17 02:37) URL | ミッチー[ 編集]


>ミッチーさん
まだまだですよ;
メバルなんて数もサイズも全然ダメですね。
これからもっと、もーっと上達するように頑張ります(^^)g
(2007/01/17 11:41) URL | もん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:
http://seabasshunter.blog78.fc2.com/tb.php/35-45c3135a


| HOME |

★ プロフィール

もん

Author:もん
弓削島釣行記にようこそ^^
このブログは僕が今住んでいる弓削島を僕自身が釣りをしていろんなポイントを調査した結果を書いているブログです。このブログはいろんな人との情報交換を目的としているのでmsnメッセンジャーに入っている人は下記のアドレスをメンバーアドレスに追加してください^^
メッセンジャーアドレス
seabasshunter-mon@hotmail.co.jp
このブログが何かの役に立てばうれしいです^^


★ 最近の記事


★ 最近のコメント


★ 最近のトラックバック


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリー


★ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ パンくま


★ ブロとも申請フォーム


★ ブログ内検索


★ RSSフィード


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 弓削島釣行記. All Rights Reserved.
template&material by nekonomimige
まとめ
