このブログは、弓削島での釣りに関する日記について公開しているブログです。 みんなとの情報交換などをもくてきとしているのでどんどんコメントやメールください。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 広島にて


広島に帰ってきてメバル釣りに出かけた。
この日は兄ちゃんと釣りに行った。兄ちゃんはリンクに貼ってある「門傳のホームページ」を見ると分かりります。ポイントは甘日市木材港。
ポイントに着いて思ったこと・・・寒ッッ (∩゚д゚)ガクガクガクガク
こんなに寒かったっけ!?弓削のほうが暖かかった気がする(≧▽≦*
ライト周りをメバルワームで探っていくと小さなメバルが釣れる。
たまーにいいサイズが釣れるくらいでスゲーデカイサイズは釣れない。
しばらくしていると釣れなくなってきたのでボトムを攻める。
・・・。。。ククッッ!!(#`Д´)ノ セイッッ
のった~ΣG(≧□≦)なかなか重い!!上げてみるとカサゴ!!
サイズは20㌢ぐらい!!まぁまぁのサイズ(≧▽≦*
結局この日はこのカサゴが一番いいサイズだった。
兄ちゃんは黒ソイの20㌢を釣っていたΣG(´ー`*
二人とも納得いく??魚をとれた。


    ΣG(≧□≦)ゲーリーさんとの釣行ΣG(≧□≦)
この日は世間一般で言うクリスマスイブ
知るかッッ!(#゚Д゚)∩ フォルァァァァ!!
釣り釣り~(≧▽≦*・・・(*´∀`)ハァ・・・

ゲーリーさんと家の近くで待ち合わせ(≧▽≦*
メールで釣りに行く約束をして・・・
俺「××薬局って分かります?」
ゲ「分からん;」
俺「じゃぁ☆☆書店は!?」
ゲ「それ分かる!!」
俺「その通りに××薬局があるんでそこで!!」
ゲ「じゃあ9時30分にいくわ!!」
俺「分かりました」
・・・でメール終わって時間を見ると9時15分!!!!!
(∩゚д゚)急げっっ!!急いで準備をして家から走って待ち合わせ場所に行くとまだ来てないみたい(*´∀`)ノセーフ!!
アッッ!!財布忘れた (∩゚д゚)ヤバイ!!
走って家に帰って財布を持って走る!!竿を持って走る!!!!
待ち合わせ場所に着くとすでにゲーリーさんが!! (∩゚д゚)
すぐに車に乗って出発!!
この日も甘日市木材港に行った(≧▽≦*
ポイントにはすでに先客が (∩゚д゚)ガビーン
しか~し、その人たちはゲーリーさんの知り合い(*´∀`)ノ
ってことで一緒に竿を振らしてもらうことに(≧▽≦*
風があるのであたりがとりにくい。
苦戦しながらもゲーリーさんは釣っている!! (∩゚д゚)スゲー
俺も頑張ってみる(#`Д´)ノ セイッッ・・・・ポチャン
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
ククッッ!!(#`Д´)ノ ワッショーイ
チッチャーイ (∩゚д゚)(笑)
こんな感じで12時まで釣りをした。
結局釣れたのは5,6匹 (∩゚д゚)ゲーリーさんはアジを1匹とメバルをいっぱい(*´∀`)ノサッスガー
でも僕はスッッゴイのを釣りました!!(≧▽≦*
なんと       

  




ナマコ!!
人生初のナマコです(笑)
もちろん海にかえしてあげましたΣG(≧□≦)
ゲーリーさんありがとうございましたm(__)mまた行きましょう(*´∀`)ノ
スポンサーサイト






2006⁄12⁄27 22:21 カテゴリー:メバル comment(5) trackback(0)
▲pagetop












コメント



もんさん
こんばんは~
広島に帰ってるんですね~
お兄さん歌うまいですね~
すごい高音が出てます!!

兄弟で釣りっていいですよね、
あっしのとこも男2人なので
たまーに一緒にいきます。

ナマコ釣りましたか、さすがに食べなかったんですね・・・
次回は酢の物の記事を期待しています(笑)
(2006/12/28 16:57) URL | FUNKYおやぢ[ 編集]


>FUNKYおやじさん
なんと今広島は大雪です (∩゚д゚)ブルブルブルブル
寒いです、寒すぎます (∩゚д゚)アワアワアワアワ

兄ちゃんがとっても喜んでました(≧▽≦*アリガトウ
兄弟での釣りはなんかいいですよね(*´∀`)ノ
ナマコはもぉあれです・・・なんか。。。あれです(笑)気持ち悪くて無理ですΣG(´ー`*
(2006/12/28 22:08) URL | もん[ 編集]


うわっ
大雪ですか!!
さすがにお兄さんは
今日はお休みですね~

もんさんのブログにしても
ミュージシャンのお兄さんにしても
エンタテインメント兄弟ですねえ~!!

(2006/12/29 22:09) URL | FUNKYおやぢ[ 編集]


>FUNKYおやぢさん
今日は休みみたいですね(*´∀`)
僕も今日は釣り休みです(。_。)
行きたいんですけど、免許持ってないから釣りにいけないんです。。。
誰か僕を乗せてってくださいm(__)m
(2006/12/29 22:38) URL | もん[ 編集]


もんさん、こんばんは。
ナマコとは、正月に向けてのふさわしい縁起物ですかね。
来年も釣りまくってください。
よいお年を!!
(2006/12/31 22:14) URL | ミッチー[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:
http://seabasshunter.blog78.fc2.com/tb.php/31-fb2f6b72


| HOME |

★ プロフィール

もん

Author:もん
弓削島釣行記にようこそ^^
このブログは僕が今住んでいる弓削島を僕自身が釣りをしていろんなポイントを調査した結果を書いているブログです。このブログはいろんな人との情報交換を目的としているのでmsnメッセンジャーに入っている人は下記のアドレスをメンバーアドレスに追加してください^^
メッセンジャーアドレス
seabasshunter-mon@hotmail.co.jp
このブログが何かの役に立てばうれしいです^^


★ 最近の記事


★ 最近のコメント


★ 最近のトラックバック


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリー


★ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★ パンくま


★ ブロとも申請フォーム


★ ブログ内検索


★ RSSフィード


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 弓削島釣行記. All Rights Reserved.
template&material by nekonomimige
まとめ
