このブログは、弓削島での釣りに関する日記について公開しているブログです。 みんなとの情報交換などをもくてきとしているのでどんどんコメントやメールください。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 あっ!!


先日夜中に釣りに行った。その日は友達の弟と太刀魚を釣りに行ったのだが、とても寒かった。   終わり。


















ってのは冗談で、太刀魚を釣りに行ったのだがその釣りの最中に事件は起きた!!
タラタラッッタラタラッッタ~ラ~♪(火サス)

その日はとても寒く、震えながら釣りをした。
釣れている時はよかったのだが、釣れない時間になると寒くてどうしようもない (゚д゚)
そこで体を温めようと色々な事をしてみた。
腕をまわしたり、腕立てしたり、でもやっぱり寒い。
って事でジャンプしてみる・・・・いい感じ(≧▽≦*
ぴょんぴょんぴょんぴょんとんでいるとポケットに携帯を入れていることに気づき、携帯をポケットから出して置いとこうと携帯を取り出した瞬間!!
・・
・・・
・・・・


ツルッッ (∩゚д゚)アッ!!携帯が手から滑り落ちジャンプ、そのまま海に向かってス~!!
ス~・・・
ス~・・・・
ヒュンッ!!・・・
ポチャン!!(*´∀`)ノ




(*´∀`)ハハハ・・・落ちちゃった(≧▽≦*


でもストラップのおかげで携帯は浮いていてくれた(*´∀`)ノ
しかもFOMAカードは生きていたので助かったΣG(´ー`*
データはもちろん消えました(*´∀`)ノシ
誰にも連絡取れません (∩゚д゚)
・・・・・・・まぁいっか(´ー`*
魚はまぁまぁ釣れました。

釣果
太刀魚  12匹
コウイカ 2はい


携帯 1個






2006⁄12⁄18 22:43 カテゴリー:雑談 comment(8) trackback(0)
▲pagetop












コメント



こんばんは~
あっしも携帯水没事故が何回かあります
実は土曜日防水携帯に換えました。

昔、西伊豆で防波堤からシルバー携帯落として
呆然としてると、水の底のシルバー携帯に
イイダコが近寄ってきて、「ガシッ」と抱きついてました。
一応、携帯をジグで回収したら
イイダコもくっ付いてきて一挙両得?
な気分になりました
(ならないって・・・・)
(2006/12/19 00:35) URL | funkyおやぢ[ 編集]


>ふぁんきぃオヤジサン
何回かケータイ落とした事がありますってことゎ。。一度じゃないって事ですか!?
僕も防水ケータイ欲しいですね(o^o^oでも防水ケータイでも流れが早い所とかで落としたら回収できないから意味ないですよね(T_T)今回落として思ったんですけど、ケータイって沈むの早いですね(◎-◎;)笑
(2006/12/19 00:45) URL | もん[ 編集]


携帯でよかったです。ついこの前、誰か、この寒い日本海の漁港のなか、落ちたみたいです。風邪ひくといけないからと言って、すぐに帰ったみたいです。
(2006/12/19 21:48) URL | ミッチー[ 編集]


>ミッチーさん
その人はなぜに海に落ちたのかすごい気になります(≧▽≦*そんなに魅力的な海だったんですか!?
ミッチーさんは元気ですか!?風邪ひいてませんか!?
(2006/12/19 22:05) URL | もん[ 編集]


もんさん
はい!
合計3回です
1)イイダコゲット時
2)シーバスランディング時
(下を向いて胸ポケットから
 するっと行きましたが何とかきゃち!
 でも壊れてしまいました)
3)トイレで下を向いた時
 (するっと胸ポケットから落ちました)(泣)
さっと引き上げて電池パックの
裏の水玉模様がにじんでなければ・・・
(何とかなっちゃうと思いますよ~シー!!i-247
(2006/12/19 23:53) URL | funkyおやぢ[ 編集]


>funkyおやぢさん
3回も落としたんですか!!
ある意味尊敬します(^^)
携帯は新しいのを買うからいいんで、せめてメモリが復活できれば・・・頼むぞドコモ!!
(2006/12/20 11:39) URL | もん[ 編集]


 もんさん、海に落ちたのはどうも他人と話をしていて足を滑らせたみたいです。あまり波が無かったのが救いでしょうか。ありがとうございます。僕は釣りに行っている間は風邪ひきません。バカだからです。(笑)
(2006/12/20 23:16) URL | ミッチー[ 編集]


>ミッチーさん
足を滑らして落ちたとなると怪我する恐れがあるじゃないですか!!

バカは風邪ひかないからいぃですよね(o^o^o)
ビババカ!!
(2006/12/21 08:54) URL | もん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:
http://seabasshunter.blog78.fc2.com/tb.php/28-7c42c165


| HOME |

★ プロフィール

もん

Author:もん
弓削島釣行記にようこそ^^
このブログは僕が今住んでいる弓削島を僕自身が釣りをしていろんなポイントを調査した結果を書いているブログです。このブログはいろんな人との情報交換を目的としているのでmsnメッセンジャーに入っている人は下記のアドレスをメンバーアドレスに追加してください^^
メッセンジャーアドレス
seabasshunter-mon@hotmail.co.jp
このブログが何かの役に立てばうれしいです^^


★ 最近の記事


★ 最近のコメント


★ 最近のトラックバック


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリー


★ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★ パンくま


★ ブロとも申請フォーム


★ ブログ内検索


★ RSSフィード


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 弓削島釣行記. All Rights Reserved.
template&material by nekonomimige
まとめ
