このブログは、弓削島での釣りに関する日記について公開しているブログです。 みんなとの情報交換などをもくてきとしているのでどんどんコメントやメールください。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 テストと共に終わる・・・。


悪夢の日々が終わった・・・・
それと同時に僕の学生人生も終わりを告げる・・・。






テストヤバ~ス!!
テスト怖い (∩゚д゚)ガクガクガクガクガク
・・・・それよりも親が怖い (∩゚д゚)ガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガ


次のテスト頑張らないと留年しちゃうよ (∩゚д゚)




って事でテストは悲惨な結果になっちゃいました(*´∀`)ノ

だってテストわけ分からんのんじゃもんΣG(´ー`*
あんな難しいテスト作りやがってΣ(`Д´;
できるか~!(#゚Д゚)∩ フォルァァァァ!!カカッテコイヤァ





そんななぁ難しいテストばっか作ってるとなぁ留年してやるぞこのやろ~(#`Д´)ノ いいのかこのヤロ~!(#゚Д゚)∩ フォルァァァァ!!
辞めちゃうぞ・・・・(泣)


英語!!俺は日本人じゃッッ(#`Д´)ノ
ドイツ語!!ドイツ語なんて使わんっちゅうねん(#`Д´)ノ
歴史!!過去にこだわらず前だけ見て生きろ(#`Д´)ノ
国語!!日本語喋れればいいんよッッ(#`Д´)ノ
数学!!お金の計算さえ出来れば生きていけるわッッ(#`Д´)ノ
通信工学!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・知るかッッ!!(#`Д´)ノ
って事で閉店!!






2006⁄12⁄12 22:32 カテゴリー:雑談 comment(8) trackback(0)
▲pagetop












コメント



テスト、ヤバいですか…でも強くイ㌔
なんつって。
テストの結果で悩むなんて既に記憶の彼方に消え去って久しいですねぇ。
あの頃に帰りたいなんて思わないけど、テスト終わったら休みですし、釣りが出来るからいいじゃないですか!(゚∀゚)アヒャヒャ

…なんて煽っていいのかなぁ。
親御さんからクレームきそうなんでこの位にしときますね。
(2006/12/13 10:54) URL | 影鰐[ 編集]


終わった事はしょうがない・・・
ってことで次のテストで逆転サヨナラホームランを打てることを期待して釣りがんばりま~す^^
(2006/12/13 11:58) URL | もん[ 編集]


こんばんは
もんさん

うーテストですか~
いやだな~
人生メンドクサイ事ばかりです。
あっしも仕事しながら独り言で
「めんどくせーなぁ~」
なんてつぶやいていますが、
釣りはめんどくさく無い!!

38歳にもなると私生活でも色々なシバリが
あるので、
それも釣りの一部と思っています。

かーちゃんを説得して
へそくりで釣具買って・・・
やっと釣りに行けて
釣れた時の感激はひとしおです。

なんだか何が言いたいのか
判らなくなっちゃいまして申し訳ないですが、
あっしから見るともんさんの行ってる
学校って結構海に関係してるし、
ある意味ウラヤマシイです。


英語!!海外の人にスバラシイポイントを教えてもらえるかも
ドイツ語!!ドイツドイツ人にスバラシイポイントを教えてもらえるかも?
歴史!!むぅ
国語!!釣り番組に出演するときにカッコイイ語彙が使えるかも
数学!!ボンドとキロの計算が速くできるかも?リールの下巻き量も計算もすぐにできるかも?
通信工学!!遊漁船遭難しても無線直して生き返れるかも?

なんて思っていたらあっしはもっと成績がよかったかもしれません
すんまそん
(2006/12/14 00:18) URL | FUNKYおやぢ[ 編集]


久しぶりに昨日は釣りに行って来たので今日の夜にでも更新しょぉと思うんで見て下さいね(ο^-')ノ≡
>影鰐さん
テストなんて出来なくたってきっと生きて行けますよね(ο^-')ノ
留年した時は責任とって下さいね¥(^▽^)¥(爆)
>FUNKYおやじしさん
大人?の素敵な??コメントあざーす(=^ο^=)ノ(笑)その言葉を力に釣り頑張りま~す(=^ο^=)ノ
(2006/12/14 08:55) URL | もん[ 編集]


なんだかその気持ちすごーくわかるべしよ。
あっ、すいません、はじめまして。
大人になってもテストってつきもので、テストが出来なくても生きていけるのは生きていけますがねえ。
社会人でテストとか受けると全部自己負担なので、パスしなかったときって、すごーく、お金が損した気持ち強いんです。
(2006/12/14 23:08) URL | ミッチー[ 編集]


>ミッチーさん
社会人になってまでテストは受けたくないですね   (∩゚д゚)
テスト怖いです (∩゚д゚)ガクガクガクガクガク
(2006/12/14 23:16) URL | もん[ 編集]


魚にテストされるのは
大歓迎なんですが・・・

テストされたい
魚に・・・v-395

(2006/12/15 04:16) URL | FUNKYおやぢ[ 編集]


>FUNKYおやぢさん
奴らをギャフンと言わせちゃうように頑張りましょうよ^^今まで見切られて反転して行った奴らをバッシバシ釣って見返してやりましょうよ^^
ということでお互い頑張りましょう(^^)v
(2006/12/15 13:44) URL | もん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:
http://seabasshunter.blog78.fc2.com/tb.php/26-7dc166e1


| HOME |

★ プロフィール

もん

Author:もん
弓削島釣行記にようこそ^^
このブログは僕が今住んでいる弓削島を僕自身が釣りをしていろんなポイントを調査した結果を書いているブログです。このブログはいろんな人との情報交換を目的としているのでmsnメッセンジャーに入っている人は下記のアドレスをメンバーアドレスに追加してください^^
メッセンジャーアドレス
seabasshunter-mon@hotmail.co.jp
このブログが何かの役に立てばうれしいです^^


★ 最近の記事


★ 最近のコメント


★ 最近のトラックバック


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリー


★ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★ パンくま


★ ブロとも申請フォーム


★ ブログ内検索


★ RSSフィード


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 弓削島釣行記. All Rights Reserved.
template&material by nekonomimige
まとめ
