このブログは、弓削島での釣りに関する日記について公開しているブログです。 みんなとの情報交換などをもくてきとしているのでどんどんコメントやメールください。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 厳し~><


行ってきましたよ~^^
結論から言っちゃいマース!!
ボ~ズでした;

トップで流れに乗せながらデッドスローで巻いていたとき、いきなり水面爆発したと思ったらプッツ~ン!!

足場が高かったのが原因です↓↓
だって真下で食ってきたんだもん>_<



これしかあたりがなかったので特に話題がありません^^;

なので今回は自分の使っている道具を紹介します^^

まずは竿^^
最近買ったばかりの
DAIKOのFUERZAS90LS
この竿はなんと言ってもパワーが違う!!
今までバスロッドを使っていたせいもあるが、かなり楽にファイトができるようになった^^

続いてはリール^^
DAIWAのCALDIA2500番これは兎に角軽い!!
もお最高!!

ルアーは
・・・
・・・
・・・
        
          まぁいろいろ(爆)
今度シーバスを釣った時に紹介します^^






2006⁄11⁄16 21:30 カテゴリー:シーバス comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント


こんばんは
お邪魔します。
ご訪問有難うございました。今後ともよろしくお願いします。

弓削島について少し調べてみたら、何と瀬戸内なんですね。
自分も今はなごやんですが、地元は瀬戸内(広島)なのでちょっと懐かしくなってしまいました。
兎に角、お互いシーバス狙って頑張りましょう。
でわでわ(・ω・)ノシ
(2006/11/17 00:19) URL | 影鰐[ 編集]


ブログにきてくれてありがとう。
馴れ馴れしくも「もんくん」と呼んじゃいます。
高専生とはまた将来有望!

ちょうどブログの開設がわたくしと同じ頃ですね。
お互いブログを始めてからの釣果に苦しみ悶えているところも同じ。(笑い泣き)
影鰐さんもそーなんで、なにかジンクスめいたものを感じますね。
しかーしキミはすでに75cmを釣っている。
イカもたんまり釣っている。
ロッドも私のよりはるかに高級。
やや見づらいがイケ面の雰囲気あり。
私よりも何もかも上…(泣きに泣く)

リンクありがとうございます。
もちろん相互リンクさせてもらいます。
(2006/11/18 14:27) URL | TSUYOSHI[ 編集]

ぁりがたきお言葉(´х`)ノ
そんなに褒められるほどの実力もなぃし顔もブサイクですょhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">-_-)竿とリールは中古です¥(^▽^)¥今バイト中で寮にいなぃんで携帯でちょっとの事しか書けないのでまたお返事しますm((≧。≦))m
(2006/11/18 15:20) URL | もん[ 編集]

こんばんは~
はじめまして
FUNKYおやぢでっす!

ブログお褒めのお言葉頂き恐縮です

弓削島しらべました、ついでに学校も
瀬戸内海の事ってあんまり知らなくて・・・
でも弓削島のある周辺は島が沢山あるんですね
場所によってはかなり潮が早そうな感じ・・・

しかし、学校の設備凄いですね~
あっしも結構「船」自体が好きで、
「船の科学館」には
何回か行った事あります。
巨大なピストンにビックらコキました。

若いっていいですね(独身もウラヤマシイです)
いろんな釣りをする事をオススメしますよぉ

また、遊びにきますね~v-411






(2006/11/18 20:57) URL | funkyおやぢ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:
http://seabasshunter.blog78.fc2.com/tb.php/23-b767ad8e


| HOME |

★ プロフィール

もん

Author:もん
弓削島釣行記にようこそ^^
このブログは僕が今住んでいる弓削島を僕自身が釣りをしていろんなポイントを調査した結果を書いているブログです。このブログはいろんな人との情報交換を目的としているのでmsnメッセンジャーに入っている人は下記のアドレスをメンバーアドレスに追加してください^^
メッセンジャーアドレス
seabasshunter-mon@hotmail.co.jp
このブログが何かの役に立てばうれしいです^^


★ 最近の記事


★ 最近のコメント


★ 最近のトラックバック


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリー


★ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ パンくま


★ ブロとも申請フォーム


★ ブログ内検索


★ RSSフィード


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 弓削島釣行記. All Rights Reserved.
template&material by nekonomimige
まとめ
