このブログは、弓削島での釣りに関する日記について公開しているブログです。 みんなとの情報交換などをもくてきとしているのでどんどんコメントやメールください。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 久しぶりの釣行


日曜日に久しぶりに釣りに行ったp(^^)q
ポイントに入ったのが9時前寮に帰るのが10時とかなり短い釣行になった↓↓とりあえ時間がなかったので急いで準備をしてShore Bullet90Fをキャストしてみる

反応な~し

次にqoovaをキャストしてみる

反応がないので沈めて小刻みにアクションを付けてみる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ガツンッッ!!
来た!!
すがさずアワセを入れてファイト開始!!
新しい竿のフェルザスはかなりパワーがあるので楽にやりとりができる

なんかおかしい!!??

タチウオかな↓↓


寄せてくると

!!

これは!!

スィーバス!!

ではなくタチウオ↓↓

抜き上げょぉと思った時に

フッッ

バラシチャイマシタ~

とぃぅ事でボウズでした↓






2006⁄11⁄07 12:27 カテゴリー:太刀魚 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:
http://seabasshunter.blog78.fc2.com/tb.php/21-bbdcb863


| HOME |

★ プロフィール

もん

Author:もん
弓削島釣行記にようこそ^^
このブログは僕が今住んでいる弓削島を僕自身が釣りをしていろんなポイントを調査した結果を書いているブログです。このブログはいろんな人との情報交換を目的としているのでmsnメッセンジャーに入っている人は下記のアドレスをメンバーアドレスに追加してください^^
メッセンジャーアドレス
seabasshunter-mon@hotmail.co.jp
このブログが何かの役に立てばうれしいです^^


★ 最近の記事


★ 最近のコメント


★ 最近のトラックバック


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリー


★ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★ パンくま


★ ブロとも申請フォーム


★ ブログ内検索


★ RSSフィード


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 弓削島釣行記. All Rights Reserved.
template&material by nekonomimige
まとめ
