このブログは、弓削島での釣りに関する日記について公開しているブログです。 みんなとの情報交換などをもくてきとしているのでどんどんコメントやメールください。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 予習


バイト辞めてー
釣りする時間がほしいです;
最近学生なのにものすごいハードスケジュールです。
むしろ、これが学生の生活か!?ぐらいの勢いで忙しい。
バイトのせいでまったく釣りができない↓↓


まぁ、こんなことを愚痴っていても釣りがうまくなるわけないので最近はひたすら他の人のブログを読んでいる。
読んでみてまず思うのは、カッコイ~☆☆ってか俺のブログ質素すぎ!!みたいな(泣)
しかも内容が深い。本当に尊敬する。みんな普通にシーバス釣っちゃってるし;;
こんなの見せられたらなんかこんなブログ書いてる俺の立場がないんですけど↓↓(泣)

そおそお!!
竿買っちゃいましたー^^
僕の知人の(←友人って言ってもいいのかわからないので知人にしと着ます;)S氏にいい竿が入ったということを聞いたので買っちゃいました^^
DAIKOのFUERZASFZ-90LSを買っちゃいました^^
Sさん本当にいつもいつもお世話かけてすいません;;
多分明日ぐらいに届く予定なのでとっても楽しみです^^

これからしばらくバイトが入ってるので釣りにはいけそうにないのでしばらくこんな感じのどうでもいいような事を書いていく感じになりそうですが毎日更新して行こうと思うのでどうぞよろしくお願いします^^

スポンサーサイト






2006⁄10⁄18 23:14 カテゴリー:雑談 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:
http://seabasshunter.blog78.fc2.com/tb.php/13-7aef9685


| HOME |

★ プロフィール

もん

Author:もん
弓削島釣行記にようこそ^^
このブログは僕が今住んでいる弓削島を僕自身が釣りをしていろんなポイントを調査した結果を書いているブログです。このブログはいろんな人との情報交換を目的としているのでmsnメッセンジャーに入っている人は下記のアドレスをメンバーアドレスに追加してください^^
メッセンジャーアドレス
seabasshunter-mon@hotmail.co.jp
このブログが何かの役に立てばうれしいです^^


★ 最近の記事


★ 最近のコメント


★ 最近のトラックバック


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリー


★ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★ パンくま


★ ブロとも申請フォーム


★ ブログ内検索


★ RSSフィード


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 弓削島釣行記. All Rights Reserved.
template&material by nekonomimige
まとめ
