このブログは、弓削島での釣りに関する日記について公開しているブログです。 みんなとの情報交換などをもくてきとしているのでどんどんコメントやメールください。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 行ってきました^^


ひっさし振りに釣りに行きました>o<
学校が4時10分に終わったのでそれから寮に帰って釣りの準備をして4時半ごろから砂浜でチヌ、シーバスを狙って釣りをはじめた。
海を見てみるとすごい数のベイトが逃げ回っている!!
これはいけるかもと思い、まずポッパーをキャストしてみたが反応がない↓↓
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
何を投げても反応が返ってこない↓↓
結局釣れたのはスレ掛かりの30cmのサヨリだけ↓↓
いったん釣りは止めて腹ごしらえ^^
第二ラウンドはエギも使ってみた。
なかなか釣れない↓↓
結局釣れたのはアオリイカが一杯だけ↓↓

今は季節の変わり目なのでまだまだ釣れない時期が続きそうだ。
なのでこれからはしばらくイカに遊んでもらおうと思う^^
ただベイトは入りだしたのであと少しの我慢だと思う。
シーバスの写真を貼り出したいのですが釣れないので貼りようがありません↓↓
一日でも早くシーバスを釣ってみんなに見せたいと思います^^






2006⁄10⁄17 23:06 カテゴリー:シーバス comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:
http://seabasshunter.blog78.fc2.com/tb.php/11-81f94db7


| HOME |

★ プロフィール

もん

Author:もん
弓削島釣行記にようこそ^^
このブログは僕が今住んでいる弓削島を僕自身が釣りをしていろんなポイントを調査した結果を書いているブログです。このブログはいろんな人との情報交換を目的としているのでmsnメッセンジャーに入っている人は下記のアドレスをメンバーアドレスに追加してください^^
メッセンジャーアドレス
seabasshunter-mon@hotmail.co.jp
このブログが何かの役に立てばうれしいです^^


★ 最近の記事


★ 最近のコメント


★ 最近のトラックバック


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリー


★ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★ パンくま


★ ブロとも申請フォーム


★ ブログ内検索


★ RSSフィード


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 弓削島釣行記. All Rights Reserved.
template&material by nekonomimige
まとめ
