このブログは、弓削島での釣りに関する日記について公開しているブログです。 みんなとの情報交換などをもくてきとしているのでどんどんコメントやメールください。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 ノリノリ(≧▽≦*


えーここ最近調子がいいのか、なんかもぉ小さなディープインパクト現るって感じです(*´∀`)ノ
ベイトはまだ確認できないが最近シーバスとの遭遇率が非常に高い(≧▽≦*もちろんバイトもあるΣG(≧□≦)
でもなかなかのらない(゜З゜)
やっとのったと思ったらこのサイズ(゜З゜)
チビシーバス

ちなみにこの時の仕掛けは前回と同じです。
釣れないよりはましなんだけど、あんなにじらされて釣ったサイズがこのサイズだと・・・ねぇ(゜З゜)
まぁ僕にとってはとっても貴重な1匹なんですけどね(笑)
早く大きなディープインパクトに登場して欲しいです(*´∀`)ノ

それに比べてメバルさんは10㌢クラス~20UPまで幅広く爆釣中ですΣG(≧□≦)でもまだまだ尺メバルは見えてきませんね~(゜З゜)
だから最近は2本竿を持ってチャリンコをこいで移動しております(笑)シーバスが釣れそうに無い時間帯はメバルを楽しんで、いい時間帯になってきたらシーバスにチェンジする。
だから最近はボウズがありません(*´∀`)ノ



スポンサーサイト



2007⁄02⁄12 23:03 カテゴリー:シーバス comment(5) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

★ プロフィール

もん

Author:もん
弓削島釣行記にようこそ^^
このブログは僕が今住んでいる弓削島を僕自身が釣りをしていろんなポイントを調査した結果を書いているブログです。このブログはいろんな人との情報交換を目的としているのでmsnメッセンジャーに入っている人は下記のアドレスをメンバーアドレスに追加してください^^
メッセンジャーアドレス
seabasshunter-mon@hotmail.co.jp
このブログが何かの役に立てばうれしいです^^


★ 最近の記事


★ 最近のコメント


★ 最近のトラックバック


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリー


★ カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

★ パンくま


★ ブロとも申請フォーム


★ ブログ内検索


★ RSSフィード


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2007 弓削島釣行記. All Rights Reserved.
template&material by nekonomimige
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。