このブログは、弓削島での釣りに関する日記について公開しているブログです。 みんなとの情報交換などをもくてきとしているのでどんどんコメントやメールください。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 悪天候


最近は風が強い↓↓
海は大荒れ!!おまけに雨まで降る ↓↓
さ・・・寒い (∩゚д゚)ガクガクガクガク
とりあえずカッパと防寒着がいる
ってかもうすぐテスト!!!!
ヤバイ!!釣りどころじゃない (∩゚д゚)(汗)
そろそろ勉強モードに入らないと(*´∀`)ノシ
って事でしばらく釣りは禁止!!
・・・・・かな(爆)






2006⁄11⁄26 15:37 カテゴリー:雑談 comment(4) trackback(0)
▲pagetop








 ムッキャ~Σ(`Д´;


時間が欲しい↓↓ (∩゚д゚)
バイトと学校で釣りにいけない。しかも寮に住んでるから時間に縛られまくり(#`Д´)ノ
俺は囚人かッッΣ(`Д´;
釣りさせろ!(#゚Д゚)∩ フォルァァァァ!!

今日は雨↓↓
無理して明日学校休むのはダメだし↓↓
でも釣りしたい (∩゚д゚)ドウシヨォ
朝から釣り行こうΣG(≧□≦)
でも起きれるかなぁ (∩゚д゚)
僕かなり朝弱いんです(*´∀`)ノ
明日の朝起きれたら釣り行ってきまーす(*´∀`)ノシ




ジャンル:趣味・実用 テーマ:フィッシング
2006⁄11⁄23 19:42 カテゴリー:雑談 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








 厳し~><


行ってきましたよ~^^
結論から言っちゃいマース!!
ボ~ズでした;

トップで流れに乗せながらデッドスローで巻いていたとき、いきなり水面爆発したと思ったらプッツ~ン!!

足場が高かったのが原因です↓↓
だって真下で食ってきたんだもん>_<



これしかあたりがなかったので特に話題がありません^^;

なので今回は自分の使っている道具を紹介します^^

まずは竿^^
最近買ったばかりの
DAIKOのFUERZAS90LS
この竿はなんと言ってもパワーが違う!!
今までバスロッドを使っていたせいもあるが、かなり楽にファイトができるようになった^^

続いてはリール^^
DAIWAのCALDIA2500番これは兎に角軽い!!
もお最高!!

ルアーは
・・・
・・・
・・・
        
          まぁいろいろ(爆)
今度シーバスを釣った時に紹介します^^






2006⁄11⁄16 21:30 カテゴリー:シーバス comment(4) trackback(0)
▲pagetop








 行って来ました¥(^▽^)¥


今日は6時からの釣行となった
近くのサーフエリアに行きタイドミノースリムをキャストする・・・
・・・
・・・
コツンッッ!!
何かがあたる!!

海面ではサヨリがざわついている!!

ボイルはなぃ・・・
シーバスはいるのか!?
分からなぃままキャストを続ける・・

ガツンッッ!!!!
来た!!
すかさずアワセをいれた!その瞬間2回連続エラアライ!!(汗)(^-^;
なんとか持ちこたえた
こいつはデカイ!!
竿のおかげで楽にファイトができる(ο^-')寄せて来たのはいぃものの足場が悪くランディングできなぃ!!(汗汗汗汗汗汗汗汗汗)浜まで寄せて行きランディングしょぉとゆっくり浜に引いて行く途中・・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

プツンッッ・・・

切れた↓↓

そのあとは何にも反応が無くなり納竿とした( ̄⊆ ̄*)

朝切れた場所を見てみると大きな排水溝があった↓↓

今度からはランディングネットを持って行くことにしょぉ(´х`)ノ





2006⁄11⁄13 14:25 カテゴリー:シーバス comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 久しぶりの釣行


日曜日に久しぶりに釣りに行ったp(^^)q
ポイントに入ったのが9時前寮に帰るのが10時とかなり短い釣行になった↓↓とりあえ時間がなかったので急いで準備をしてShore Bullet90Fをキャストしてみる

反応な~し

次にqoovaをキャストしてみる

反応がないので沈めて小刻みにアクションを付けてみる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ガツンッッ!!
来た!!
すがさずアワセを入れてファイト開始!!
新しい竿のフェルザスはかなりパワーがあるので楽にやりとりができる

なんかおかしい!!??

タチウオかな↓↓


寄せてくると

!!

これは!!

スィーバス!!

ではなくタチウオ↓↓

抜き上げょぉと思った時に

フッッ

バラシチャイマシタ~

とぃぅ事でボウズでした↓





2006⁄11⁄07 12:27 カテゴリー:太刀魚 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

★ プロフィール

もん

Author:もん
弓削島釣行記にようこそ^^
このブログは僕が今住んでいる弓削島を僕自身が釣りをしていろんなポイントを調査した結果を書いているブログです。このブログはいろんな人との情報交換を目的としているのでmsnメッセンジャーに入っている人は下記のアドレスをメンバーアドレスに追加してください^^
メッセンジャーアドレス
seabasshunter-mon@hotmail.co.jp
このブログが何かの役に立てばうれしいです^^


★ 最近の記事


★ 最近のコメント


★ 最近のトラックバック


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリー


★ カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★ パンくま


★ ブロとも申請フォーム


★ ブログ内検索


★ RSSフィード


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2006 弓削島釣行記. All Rights Reserved.
template&material by nekonomimige
まとめ
