このブログは、弓削島での釣りに関する日記について公開しているブログです。 みんなとの情報交換などをもくてきとしているのでどんどんコメントやメールください。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 臨時休業のお知らせ


試験週間中!!


*6月15日まで試験勉強に励みます。


釣りも封印いたします。。。







2007⁄06⁄06 22:10 カテゴリー:雑談
▲pagetop








 ポックリ


5月7日に生まれて初めての体験をした!!


それは・・・失神!!


授業が始まる前、なぜかめちゃくちゃ気分が悪くなって、吐きそうとか思ってたら授業がはじまって、始まりの挨拶をして座ったら・・・バタン!!みたいな(笑)


友達に起こされて、気づいたら床に横になってました。


保健室で血圧を測ってみると78!?ぐらいだったかな??とりあえずめちゃくちゃ血圧が低くて倒れたみたいです。


失神って本当にすごいですね。自然に記憶がなくなっちゃうんですから。


貴重な体験をしましたΣG(≧□≦)


さすがにこの日は釣りには行けませんでした(゜З゜)


せっかく親から誕生日プレゼントに買ってもらったフローティングベスト使いたかったのに。。。


そぉなんです、親に頼み込んでフローティングベスト買ってもらったのですΣG(≧□≦)


必死に交渉しましたよ。


ってことで5月11日!!僕の誕生日です(*´∀`)ノ








2007⁄05⁄09 22:14 カテゴリー:雑談 comment(7) trackback(0)
▲pagetop








 もんちゃん絵画展


え~みなさん、この度はもんちゃん絵画展にお越しいただきまことにありがとうございます。


え~今回はまったく釣りには関係ありませんが一部の方々が僕の絵に惚れてしまったようなので今まで授業中に書いてきた数々の力作を公表しようとおもいます。


前回の絵とは違い、今回はマウスを使って書いているので、はっきり言ってめちゃくちゃうまいです。


それではお楽しみください。


 



▼続きを読む





2007⁄04⁄25 22:19 カテゴリー:雑談 comment(13) trackback(0)
▲pagetop








 久しぶりの更新


しばらく更新してなくてごめんなさいm(__)m
なんだか最近パソコンの調子がよくないみたいで、処理速度は遅いし、ネットにつないでも、エラーでまくるし。そんなこんなでパソコンつついてたら、ネット利用時間過ぎてて、強制終了されるし。
そんなこんなで今までした釣りをざっと振り返ってみます。

広島での釣り!!
管理釣り場にて。
この日は兄ちゃんと朝7:00から管理釣り場に行って来たのです。
もぉ釣る気満々でウェーダーをはいて釣りを開始する。
タックルは・・・メバルタックルです(爆)
とりあえずスプーンを投げてみます。
1,2回ほど当たったのですがのりません↓↓兄ちゃんも連れないみたいで、二人でカラーローテーションしていくのですが、釣れません。
ふと足元を見ると!!キラッッ!!・・・スプーンゲットですΣG(≧□≦)
結局この日はスプーンを3個も拾いました(≧▽≦*
ウェーディングをやめておかっぱりから釣ってみても釣れません↓↓・・・この雰囲気はまさか!!釣れない↓↓
そのとうりでした。。。全然釣れません(泣)
でも諦めません!!僕は諦めが悪い人なんです(#`Д´)ノ
そして遂に・・・終了の時間!!




ではなく!!ヒットー(≧▽≦*
レインボウトラウト

で釣ったのがこれΣG(≧□≦)
結局釣れたのは二人合わせてこの1匹だけ↓↓

バス釣り!!
これも兄ちゃんと釣りに行きました。
夜7:00に出て、ポイントに着いたのが8:00くらい。
ワームを投げるが、ぼくのリールは500円くらいのライン付きのボロリール (∩゚д゚)なぜか僕のリールは兄ちゃんが使うみたい(゜З゜)
兄「お前いつでもこのリール使えるんじゃけぇ今日は俺に使わせてや」
・・・まぁいいか(*´∀`)ノ
で、ワームが飛ばない(泣)
そぉこぉしてると兄ちゃんにヒット!!
40センチ位のナイスサイズ!!
うらやましい。。。
頑張ってやるけど釣れない。。。
ポイントをかえて俺もヒット!!チッサーイ(゜З゜)
その後チビサイズを1匹づつ釣って終了。

広島ではこんなかんじでした(*´∀`)ノ

こっちに帰ってきてからはメバルしか釣ってないです(゜З゜)
まぁこんな感じです。

これから釣りに行ってきます(*´∀`)ノ”






2007⁄04⁄16 17:50 カテゴリー:雑談 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








 一時帰国(*´∀`)ノ


無事にテスト合格して帰ってきました(*´∀`)ノ今回は再試のせいで短い春休みになってしまったので竿は持って帰らず、リール2個(シーバス用、メバル用)とルアーをちょっと持って帰宅。帰宅して早速事件が!!
次の日の朝、目が覚めて携帯を探すと・・・無い(゜З゜)!!?昨日まであったのに!!親の携帯で自分の携帯を鳴らそうと電話してみると・・・「おかけになった番号は現在電波の入らない場所にあるか、電源が入っていないためかかりません」・・・!?そんなは ず は。。。
(∩゚д゚)ハッッ




ズボンズボン。。。無い!!
(∩゚д゚)マ、マサカ
母さんにズボンは!?と聞くと・・・母「洗濯した」




(∩゚д゚)終わった




干してあるズボンのポケットに手を入れると・・・あった!!
・・・画面に水が!!当たり前ですが、壊れました(*´∀`)ノシ
幸薄です。友達に連絡取れずに一人寂しく釣りビジョンを見てます。。。あ~幸薄。。。
釣具屋に行ってもお金ないし。釣りに行こうにも釣り場が遠くて釣りにいけません(゜З゜)
そぉいえば最近左手が治った感じです(≧▽≦*なのに釣りにいけません・・・。早く釣りに行きたいんですけどね。







2007⁄03⁄25 00:54 カテゴリー:雑談 comment(7) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next »

★ プロフィール

もん

Author:もん
弓削島釣行記にようこそ^^
このブログは僕が今住んでいる弓削島を僕自身が釣りをしていろんなポイントを調査した結果を書いているブログです。このブログはいろんな人との情報交換を目的としているのでmsnメッセンジャーに入っている人は下記のアドレスをメンバーアドレスに追加してください^^
メッセンジャーアドレス
seabasshunter-mon@hotmail.co.jp
このブログが何かの役に立てばうれしいです^^


★ 最近の記事


★ 最近のコメント


★ 最近のトラックバック


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリー


★ カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

★ パンくま


★ ブロとも申請フォーム


★ ブログ内検索


★ RSSフィード


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 弓削島釣行記. All Rights Reserved.
template&material by nekonomimige
まとめ
